» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list火事こわす

さっき病院の火災報知器がマジ鳴りしてガクブル
こぇえぇぇ火災天災マジこぇええぇぇぇガクガクブルブル

でも取り合えず逃げるほどでもないようなので
戦国BASARA2までの繋ぎゲーを考えてます。
"龍が如く"は諦めモードで、現在"喧嘩番長"優勢。
(うちのPS2たんはボロなのでロード長いと過負荷がかかりそう故)
もういっそ両方買えと(ミカベル風の)脳内神からお告げも有り。

嗚呼、でもランブルの1/8があと2体?発売とかなんとか?
(現在発表済は零子、イーブルローズ、アイグル、アナスタシア)
次、キャンディとかベッキーとか先生来たらどうしようはぁはぁ
そんで原型師のクォリティめちゃ高だったらどうしようはぁはぁ

あと夏にはトレーディングフィギュア第2弾が出ますよのわーい。
キャンディと先生いるよのわーい。

それはいいとして…
フィギュメイトは手を出さないつもりだったのにオクで思わず入札。
つい。ノーマルコンプ+レア1種で1000円弱だったからついね。
でも落とせても正直、置くとこない。まじで。
駄菓子菓子 欲 し い も ん は 欲 し い 。

それが俺のROCK!yes!
(ゴツボリュウジ読んだ後です)
携帯05.15(Mon)16:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
