» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listこ●ん星で会いましょう

4様、素敵すぎるってこの別れの挨拶。
でもゆ●こりん、"ヨンヨ●りん"は語呂が悪杉ではないでしょうか。
いまいち分からん…発音とか。

4様ネタの後にこのネタはちょっと色々な人に怒られそうですが
対便秘の座薬入れて先生の診察受けたらすっかり厠とお友達DEATH。
ほんとにDEATHDEATH。おなかぎゅるぎゅる。
何事もタイミングって大事だと思った。

そういや通院数年目にして初めて病名宣告されました。はい。
100人に1人のアレらしいですアレ。
カミングアウトは覚悟決まってからしてみます。
(使い方違うけど<カミングアウト)
全面的にそれ一色にするつもりはないけど
うまいこと隠してアレってのも出来ないので。
(ブログ2つとかも続かんし)(アホだから)

で、何だか先生が仲良くさせようとしている年近い子がいるんですが
なんつーかもう私とは宝塚と貝塚ぐらい違う。
むしろ賢者の石とうしのふん(DQ)
あっちデルモ体型、こっち3頭身。
本当、同じ種類とは思えない。
人間の神秘だ。
いやむしろ天狗の仕業だ。
左近がホモくさいのもきっと天狗の仕業だ。
そうにちがいない。
携帯05.11(Thu)17:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
