» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listやきにく!やきにく!

20060504194113
※画像はマタタビにメロメロなマロ閣下なので本文には関係ありません。

GWにて昨日から3泊4日で帰宅中。
そして久々に今日は焼肉!ヒャハー(゜∀゜)
クスリノムカラサケノメナイケドネ…ヒヒ…。

つか戦国BASARA2(夏頃発売?)までの繋ぎゲーを模索中。
やっぱ龍が如くかなー。
喧嘩番長もやりたいけどバグ多いって聞くし…。

あ、でもシュガルンをクリアしてないや…。
せんむそ2の第4武器は確かあと
光秀、謙信、お市、直江、三成、左近、忠勝、半蔵、小太郎
を取ってない。たぶん。
今日ごっそり取ったんで残り9人だったはず。たぶん。
携帯05.04(Thu)19:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
