» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list風雲児 織田信長

の感想をメモしたものを見つけたので書いてみる。
(前書いたっけ?書いてないよね?)

正直、めちゃくちゃ古い映画です。
一応調べてみたけど1959年?かな?半世紀近く前だって。すげー。
取り敢えず濃姫と藤吉郎が可愛くて、里見浩太朗が綺麗だった。
確か桶狭間前、信長が濃姫にどうしたら良いか的なことを聞いた時

「その様な手だて知っておりましたら、濃はとっくに天下を取っております」

って淑やかに笑ったのがかわいかったなー。
それと、信長が馬で走ってくる→その先の茂みから出てくる藤吉郎→藤吉郎「殿!」→藤吉郎大根を投げる→それを受け取る信長→信長「藤吉郎!」→馬で走りながら大根ばりばり~の流れにわろた。
藤吉郎、ずっと馬の後ろをちょこちょこ走っててかわいかったですよ。
あと信長の「遠慮せんと裸になれい!裸に!」「この信長を強く抱け!」
って台詞にいちいち意味もなくドキドキした。

でもやっぱ三次元信長は萌えまで達しないなぁ。
なかなか理想の俳優さんがいないんですよ。
敢えて言うなら反町信長がいいかなー。
正直、ちゃんと利まつ見たら萌えそう。(総集編の前編しか見てない)
今年大河の館信長もかっこいいけどね。
スポンサーサイト
その他03.16(Thu)15:01コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
