» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listぎゃぼわあうあー

政宗の第4武器取ってたら、なんや忠勝とモブにボコられて脂肪。
(パイドパイパー風)
まぁ、まだ階級28だったし。ね。
でも幸村、孫市、濃姫、ギン千代は階級30未満でも取れた…。
(幸村はやり終えた後、かなり手痛かったけど)
それともあれかな、体力メーターあんまり見てなかったからかな。
気付いたら体力5ミリくらいだったしな。
あんまり見ないんだよね、体力。致命的。
あぁーなんか、回復頑張ってたらいけた気がする。こなくそ!
自分にむかついて来たので武蔵の第4武器取った。

つか政宗のチャージ1―3?かわいいですね。
あのジャンプしてくるって回るやつ。

第4武器ゲット状況
幸村、慶次、信長、孫市、濃姫、秀吉、ギン千代、ねね、武蔵
スポンサーサイト
携帯03.13(Mon)01:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
