» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5 ゆゆゆきむるぁ!

はじめまして!ムラムラのむらに、
坂上田村麻呂の上で村上っていいます><

…いや、ごめん。
メールの返信時期を逃した気むんむんで返事出来てないまま。
やっとこさ千石無双買いました。左近たんの筋肉巨乳が楽しみです。

武士カフェのコスは褌?
2006.03.04(Sat)14:28|村上編集Top↑

#7 キュルルン

はじめまして☆虎丸です><

ってばか!(追いつめられた時の三村のツッコミ)

思う存分、左近たんの筋肉を揉み揉みする妄想をするとよいです。
ケツとか(多分見えないけど)視姦しまくるとよいです。
おじさんは特殊構えの信長様が妖精さんに見えて仕方ありません。
スィーっと移動するのよ!!スィーっと!!!

武士カフェのコスはかっちり着物で、オプションにて褌可能。
(メイドカフェで写真撮影に金取られる的な)
2006.03.05(Sun)11:12|虎丸編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listお帰りなさいませ、お屋形さま!

一般人の筈の妹2号が口走ったんですが…。

武士カフェ…はぁはぁ(*´Д`)
でもどっちかっていうと

「お帰りお待ち申したでござる、お屋形さま!」

だよね。
いや、どっちでもいいけど。
携帯03.03(Fri)22:21コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#5 ゆゆゆきむるぁ!

はじめまして!ムラムラのむらに、
坂上田村麻呂の上で村上っていいます><

…いや、ごめん。
メールの返信時期を逃した気むんむんで返事出来てないまま。
やっとこさ千石無双買いました。左近たんの筋肉巨乳が楽しみです。

武士カフェのコスは褌?
2006.03.04(Sat)14:28|村上編集Top↑

#7 キュルルン

はじめまして☆虎丸です><

ってばか!(追いつめられた時の三村のツッコミ)

思う存分、左近たんの筋肉を揉み揉みする妄想をするとよいです。
ケツとか(多分見えないけど)視姦しまくるとよいです。
おじさんは特殊構えの信長様が妖精さんに見えて仕方ありません。
スィーっと移動するのよ!!スィーっと!!!

武士カフェのコスはかっちり着物で、オプションにて褌可能。
(メイドカフェで写真撮影に金取られる的な)
2006.03.05(Sun)11:12|虎丸編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
