» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listぜったいうんめいもくーじろく

20060301223016
護衛武将メモ。
あと果心居士、筧十蔵、南光坊天海で買える分はコンプ。
佐々木小次郎と柴田勝家は無限城かー。
70階なんてむりぽ。
慶次か忠勝ならいけるかな。
そういや血汗馬と放生月毛も70階だ…ひい。

あ、おねね様があんまりかわいいんで第4武器取りました。
第3武器に攻撃+20、+15、+9つけたら忠勝も楽勝で撃破。
つか外伝の関ケ原乱入たのしすぎる。

今は宮本武蔵プレイ中。
あと最終話と外伝だけ。
(結局、厳流島はムービーのみ?)
あんまり武蔵が「人を活かす剣云々」言うから
「刀なんて所詮人斬り包丁…」みたいな台詞思い出した。
誰が言ってたんだっけ。侍道の京次郎だっけ。
京次郎さん素敵よな。
携帯03.01(Wed)22:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
