» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list新しい萌え始めましたその弐

おねね様やばかわいい!やばいよーかわいいよー。
2は阿国さんよりねね様萌えかもしんね(2の阿国さん少し性格が歪ん…)
外伝はねねVS茶々かと思ったけど流石に違った…。笑
猛将伝では茶々出せばいいのに。ねね様とは真逆の高飛車系で。
つか阿国さんは同性でも構わないんデスネ…。

それとあの…小太郎×半蔵に萌えていいですか…。
こ…小太郎の無双モードやったら小太郎がかっこよく見え始め…た…。
しかし「小太郎様」って言ってる家康は涙を誘う…。
狸親父って思っててゴメンネ(・ω・`)って心境。

無限城やってたらギン千代がツンデレだった↓
「誰も助けなど頼んでおらぬが…礼は言おう/き…貴様なしでは島津に勝てなかった…/お…お返しだ…、な…仲間になってやる」
ギン千代が後者に回る予感。

あと、萌えじゃないけど直江脳内の義の定義が分かり兼ねます。
泰平の世を望んでる家康は義がじゃないのか…?
携帯02.28(Tue)23:37コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
