» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list新しい萌え始めました

公式は左近×三成をプッシュしてるようだけど、私的には三成×左近。
あと全然興味なかったギン千代たんにうっかり萌え萌え。
やばいよ…和製オスカルだよ…稲姫×ギン千代×稲姫だよ…。
ED暗過ぎ…と思ってたけど他の武将もやってみたら結構普通。
良かった良かった。

首尾
出してない武将→慶次、信玄、蘭丸、稲姫、直江、武蔵
第4武器→信長(階級42)
外伝→信長、光秀、秀吉、ギン千代
馬一覧→一番下の真ん中と右だけ空
護衛武将一覧→まだまだ空きがたくさん
携帯02.26(Sun)23:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
