» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2 良い所付け足し

今回はBGMが和を全面に出してる感じだから素敵です。
個人的にはロック風とかより和風なのがカッコイイと思う。
2006.02.26(Sun)01:57|虎丸編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list双六酔い

信長様と阿国さん出したよのわーい。
もう双六はBGMすら聴きたくない。
好きキャラは出したんで後はのほほんとプレイです。
ねね様きゃわいいから早くプレイしたい。
秀吉のこと"お前さま"って呼んでたらいいのになーと思ってたら
本当にそう呼んでらっしゃったのでにゃは~ん(*´∀`)←双六酔い

苦手だけど感想をちょっと書いてみよう。
基本的に今回はシリアスモードの方が濃い感じ?
EDが重たい気が…ドラマチックではあるけど。
(つってもまだ3人しかクリアしてないですが)
でもなんか全体的に気合い入ってる気がするのは私だけでしょうか。
やっぱ色々意識してるんですかね…他社とか色々。
まぁ、あくまでド素人目なんでアレダケドネ。

長所はやはりキャラの多さとムービーの綺麗さかと。
(個人的に凄く綺麗だと思ったので…ムービー…)
短所は、アイテムがなくなったのが少し残念。
あーだこーだしながら条件満たすのが楽しかったし。
(それに馬買うのがめんどくさい&金のやりくりが出来ない私)
あとは阿国さん&蘭丸の無双モードと政宗の身長!笑
やっぱり政宗たんはちっさいほうが可愛いと痛感。
前者は、二人共ムービーがなさそうなので阿国ファンとしては残念。
(あったら嬉しいなぁ…ないかな…)

まだ情報出てないみたいなんだけど、モデルチェンジの有無は…?
なんとなく無い気がムルムルしてきた…ぜ…。
素敵!と思った端からやらかすからなぁ、肥は。笑

本日のネタバレ→秀吉と孫市の友情はアメリカン
携帯02.26(Sun)01:45コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#2 良い所付け足し

今回はBGMが和を全面に出してる感じだから素敵です。
個人的にはロック風とかより和風なのがカッコイイと思う。
2006.02.26(Sun)01:57|虎丸編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
