» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list壁の中に誰かがいる

吹き替えで見たから、主人公少年のジェリー(トムとジェリー)声のせいですっかりコメディにしか見えねぇw(まぁ、有名な方だが)
てか声抜きでもこれコメディだろ的な雰囲気ムンムン。
つーかキ印夫妻(本当は兄妹)の家、忍者屋敷かよ!

笑ったとこ
・主人公「お前の母さんは猫と寝てるぞ!」←番犬を煽る為
・主人公→黒人のおっさん→番犬で感電(番犬に大ダメージ)
・黒人のおっさん撃破で踊り狂うキ印夫妻(兄妹)
・全身鋲付レザー装備で暴走するキ印パパ(見た目かこいい)
・ママ「ほーらご馳走よ~vv」→番犬に人間の手
・パパ「こいつ(主人公)をどうするママぁ~!」
・ママ「掃除よ!これから春の大掃除をするのよ!」
・この辺からのキ印ママのヒステリーっぷり
・ママ「熱いでしょー!地獄の火はもっと熱いのよー!」
・何かあると夫妻(兄妹)が叫んだり語尾で呟く「地獄で焼け死ね」

エンディングは勧善懲悪の後味スッキリでした。
この前見た「クライモリ」は予想が外れてイマイチだったな~。
殺人家族?兄弟?が見るからにアレだし。(奇形なんだったっけ?)
でも女の人が木の上で鉈で顔の中心バーンてされて、
口から下だけ地面へ落ちてく描写は何か好き。
日本語版予告でも流れてたとこ。
有刺鉄線で口裂きはイター!アイタタター!て感じ。つまり痛そう。
でもやっぱ見るからにアレってより、見た目は普通なのにアレってほうが恐怖感とか気持ち悪さ気色悪さがあってイイね。
個人的には殺すだけじゃなく更にモグモグウマーしてたらもっとイイ。
ちなみに虎丸さん、心霊系ホラーは大嫌い!
だって怖いじゃん!

さて、明日はとうとうバイト面接の結果が分かりますが…
…全然受かった気しねぇ(´・ω・)
携帯10.02(Mon)17:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
