» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list最近買った漫画(買った順)

・ダズハント/筒井哲也
こんなテーマ大好きだ。バトロワ的な。
最後の多重夢はもっとイイと思う。
同じ人が描いたとは思えなくてすげい。

・戦国BASARA 乱・世・乱・舞3巻/霜月かいり
打ち切り臭がムンムン。
2が出たせいかやっつけ感モリモリ。

・リセット/筒井哲也
ダズハントよりこっちのが先?
面白かったけどヒロ君が怖すぎて軽くトラウマ。
草刈り機で強襲してくるヒロ君ママもトラウマ。

・苺ましまろ1~4巻/ばらスィー
神戸でフィギュア買ったんで。(アナたんと茉莉たん)
最初、ただの萌え系ロリ漫画か…?と思って読んでたら
2~3巻からだんだんキタ…4巻辺りやばい。笑
リコちゃんハウスがすげえ好き。アナたんと茉莉たんがすげえ好き。
美羽はもう好きとかそういう次元じゃない。ジャガーさん的存在。
よーしそんじゃパパ、オクでおふろ編フィギュア落としちゃうぞー。
つか真面目に伸ねぇは羨ましすぎるヨネ。

・イゾラバ!1巻/大西実生子
本屋の和特集コーナーにてさくらんの隣りで発見。
パラ読みしてみたら、絵が超好みで即購入。
やっべえ、やっぱすげえ好みのタッチだわ!
(と言っても虎丸さんの絵の好みは幅広いわけで)
以蔵かわいす!常磐もかわいす!しかもちょっとえろい!
雷様もどことなくヘタレ臭がして良いです。否、力は強いが。

そして最近の虎丸さん。

・神戸で崩れた生活リズムを戻す為、徹夜でBASARA2。
・しかし翌々日14時間爆睡。夕方4時起床。
・でも懲りずに起きたらまずBASARA2。
・ペンコペンコ(by、THE3名様)生活に拍車がかかる。
・ベルト穴1つ分痩せる。
・ピタピタジーンズがガボガボに!(逆にちょっと困る)
・家庭内でのあだ名がペンコペンコになりつつある。
・実はネットが繋げない。
・あ、最後になりましたがちゃんと生きてます。
携帯09.15(Fri)02:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
