» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list時が見える

20060905071812
モーニングショットと手塚治虫の戦慄ミステリー編など購入。
(CMの仲間さんがかわいいからね!)

火の鳥には一番(精神的に)やばかった時の妄想のような感じのが
私の脳みそから抽出して濃縮されたようにそのままそこにあって驚いた。
ありのままというか、答えがあったような気がした。
(別に手塚信者というわけではない)
思えば、宇宙の端や外側のことを考えてて夜が明けた朝もあったな…。
膨張し続ける宇宙やベぇ。
一晩中奥歯噛み締めてた当時の俺もっとやべぇ。

それよか腹減ったわ。
携帯09.05(Tue)07:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
