» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listかゆ…オジャ…

↑ちょwwwwかぷこんwwwww

現在の状況。
ストーリーモード、残すはお館様とホンダムのみです。
天下統一と大武闘会と自由合戦はまだ触れてもない。
つか本願寺で5000両とかどうやって貯めんだYO。
(蘭丸とザビーの専用アイテム条件)
けんか祭で踊ってる奴200人撃破とかも無理ダーヨ…。
第4章で専用アイテム取れるって途中で知ったんで、
何にしろストーリーモードは最低2回やらねば。
あ、蘭丸ストーリーのお市もサイコちゃんでした。
なんか虫とか小動物とか殺してそうな雰囲気だ。
まぁ、蘭丸の腹黒っぷりもある意味サイコだが。

てか信長様の第一防具は悪魔っぽくて素敵ですね!
でも今回は前田家の方が萌え濃度が濃い。特にまつOP。
佐助ストーリーのツンデレかすがも良いですね。
…謙信EDの方が好きだけど。(だってアタシ謙信×かすが←佐助)

小十郎×政宗で現代パロの極道モノが読みたい。ガチで。
携帯07.31(Mon)11:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
