» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list薬増量ktkr

主治医にいくつか先制パンチを食らわせてみたら、
その後ジャブをいい角度で決められつつ薬が増えました。
わあなにこれ嫁姑戦争みたい。人生\(^O^)/オワタ

もうBASARA2発売まで"無"で生きてこうと思う。基本的に。
心境無。脳内無。属性:無。ステータス無。無我の境地。

て。
おおおおおおおお!!!1!!!!
映画のさくらん、清次→安藤政信・惣次郎→成宮寛貴なんすね。
しかも出演者が思ってたよりも豪華だ!小栗くんも出る!!
これはDVD出たら買ってしまうやもしれん。来年の話だけど。
つか最近の成宮くんまた可愛くなってきたよね。CMのあれとか。
オカンには「お前の心境の変化だろ」と言われましたがきっと違う。
絶対また可愛くなったって!一時期老け込んでたのにさ!!

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se198118.html
これって有名?
のぶのぶかわいす。すげえ馬鹿殿だけどやばいくらい萌え。
ついつい時間を忘れて殿の相手をしてしまった。
たまに光秀・勝家・利家・藤吉郎・お市・濃姫が一言乱入してくる。

あ、THE3名様は何だかんだで毎日1本は見てます。
まっつん好きだ。Tシャツのセンスとかイイ。
その他07.07(Fri)15:25コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
