» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listdie Null

なんかまたアレがアレしはじめた。
突然消えた親友とか。(今となりゃ一方的に思ってただけだろうけど)
主治医や親に押しつけられてる感のある親友とか。
そういう風に考えてる自分とか。
あとやんなきゃいけないこととか。
色々考えるけども。
なんてか重い。んですよ。ね。
周りの期待?みたいなのとか。
なんかまだそういうの受け入れるアレがないというか。
友達も話題と言葉選んであっちに合わせなきゃいけないのとかアレで。
なんかしんどいわけで。

取り敢えず次の診察からカウンセリング入れといて良かった。
グッジョブ自分。
でも次の診察日まだ1週間以上先だわ。
携帯06.27(Tue)00:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
