» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list久し振りにBASARAってみた

20060618235831
↑フィギュアとPS2の間の物は無双信長マウスパッド。
オクで落としたは良いが使い道がないので
なんとなくPS2の上に敷いているのです。

そしてなんとなく、まつをレベル20に。
てかまつとかすが可愛いんだよ!可愛すぎるのだよ!
変身する奥様&恋する乙女くのいちかわゆす!ひぃ!
(かすがは乱世乱舞より断然ゲーム派)
(軍神様以外にはツンツンしてる喋り方とか萌え)
2でもまつには是非是非変身して欲しい次第であります。
そして謙信とかすがには2でも薔薇を咲かせまくって頂きたい所存。

しかし若本信長はかっこよい。見る度思う。
見た目若いバージョンだったら利家とも絡みありそうなのに!
と思ってた時期もあるけど、若かったら確実に若本さんじゃないよね。
なんか、こうアレだ。ジレンマ。

関係ないけど、次長課長の河本さんがこの前のエンタのコントで
「本能寺泊まるんじゃなかった!」
って叫んだ時は真面目に吹いた。
虎丸に信長ネタは反則です。
携帯06.18(Sun)23:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
