» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listアイトーアイトー

喧嘩番長…残る伝説はNo.008、016、022、024…
シャバ王系の伝説が楽しかった!笑
今は古宿までの雑魚倒して番長度MAXのシャバ王。
だけどイベントを微塵も進めてないのでヒロインすら決めてない。
あー伝説で全部のイベント見なきゃだけどめんど(略)
というかそもそもヘタレゲーマーの私に全伝説達成とか可能なのか。
どうなのだ。

あ、せんむそ2も結構やってますよ。
気紛れに光秀の階級50にしてみたり。

それよか借りてる映画見な!
SHINOBIとブラザーズグリムとサラいつわりの祈りとマダガスカル。
(マダガスカル以外は今日…でなくて昨日借りて来た)
THE3名様も返却日前にもっかい見たい!
というかTHE3名様DVD欲しいです。
密林だと今出てる分、7000円くらいで全部買えるよー…悩む…。
BASARA2も出るし…キャンディ1/8も商品化するかもだし…。
むしろ商品化しちゃえこのやろー(心の声)

うわ…ねむ…眠い…
携帯06.14(Wed)01:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
