» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

list本日の注文品

・ランブルローズ公式ビジュアルブックスパーブ・セレクション
・エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本乱菊

どうせランブルXX出来ないなら写真集だけでも。てことで。
なかなか充実した内容らしいし。全員のフィギュア用原画とか!
でも外国人キャラの顔が厳つくなってんのが気になるんだよなぁ。
大好きなキャンディとか、ベッキーとか、先生とか特に。
無表情が怖いよ…!でも…でも大好きだ…!!
乱菊はいつの間にか発売してて、いつの間にか売り切れてたけど
密林マーケットプレイスであったので悩んだ末、つい。(いつもそれ)
だって出遅れたら価格が鰻登りなのは目に見えてるじゃないか!
あのおぱい見れ!おぱい!!(おっぱい星人)
ボイーンですぞ!!!ボッイーン!!!!
こりゃもう買うっきゃねえだろ!
でも正直、真面目に置くとこありません。7月下旬には零子も発売だし。
仕方ないので部屋のテーブルに置いて眺め倒そうと思います。
ちなみに現在テーブルの上に飾って眺め倒している子達↓
スモーカー大佐、Ver.2ナミ、アネモネ、ベッキー、キャンディ、端本ちなみ
信長様は少し小高いPS2の上です。高尚な感じでイイ!

関係ないけど、来年の大河「風林火山」の謙信がガクトだと知って
全身の毛という毛が抜けるほど驚きました。今も動揺を隠せません。
どうしたらいいですか。だれかどうにかしてください。
その他06.04(Sun)22:32コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
