» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

listそして元気に病名告白

もうここもオタクとかメンヘルとかごちゃ混ぜにしちまおうと。ね。
何故ってほら、日常の事書いてるブログをいくつも管理するとか
正 直 め ん ど い 。
ブラボーへたれ虎丸。
なので、病名とか貰ってる薬とかも書いとこうかなと。
濁してるとむるむるして自分的に気持ち悪いので。

しかしやはりオタク+メンヘラのコンボは世間的に嫌われてるっぽいですし
リンク張って下さってる方は、もう思う存分剥がしてやって下さい。
(相互してくれてた方、メールせずに申し訳ありません)

てことで、私の抱えてる病気の名前は「統合失調症」です。
(と言っても軽症。幻覚・幻聴の類は1度目の入院以来なし)
入院時はそれプラス抑鬱状態でした。
今回の入院は酷くなったわけではなく、ただ単に生活リズム崩れまくり→薬飲むのが疎かに→鬱再発→クラッシュ、な自業自得的な感じです。
ほんと馬鹿だなあ。
あとは若者恐怖症とか、自分に自信が微塵もなかったりとか色々。
(絵日記やギャラリー消したり、あまり絵描かなくなったのもその所為)
で、今は投薬治療とカウンセリング受けつつ30日に退院予定。
そんな感じです。

ああ、ここまで書いたら何か自分の中ですっきりした。
取り敢えず当面の目標は、家事とダイエットと絵を描けるようになる、だ!
社会復帰はまだ恐ろしい…社会人すげえな。マジすげえ。
あと出来たら友達もまた欲しい。もう無理か。無理かな。自信ない。
その他05.27(Sat)16:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
