» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょwwwww

20061031140726
バイクのオイル漏れてるwwwww

(((((゜Д゜;)))))

取り敢えず昨日買い溜めたうまい棒食おう。うん。
携帯10.31(Tue)14:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listイベントしゅーりょー

昨日と今日はヘリ飛ばしたんだけど、今日最後のヘリの助手席に乗った。
(スタッフは無料なのだ)
しかも後ろに親父(スタッフ)、もう一人スタッフ、妹2号、んで町長w
一回りして戻ってきた時に町長が「最後アクロバットお願いします」w

これでもかとグルングルン回り始めるヘリコプター。
おいら&妹「ヒューーゥッ!!イェーーーアーーーッ!!!wwwww(人差し指と小指を立て)」
親父「やめてーもうやめて下さーいー!!(妹の腕をガッシリと掴み)」
後部座席で悲鳴を上げるおっさん達。
楽しすぎて叫びまくるおいらと妹。
当然慣れっこでクールな表情の操縦士。
まさに阿鼻叫喚。極楽地獄。まるでコスモ。そしてカオス。

でも超面白かったー。
バンジージャンプとかもしてみたくなったw

さーてさて、次は打ち上げれすよー。
携帯10.29(Sun)17:22コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそいや

20061028173046
今日バイクでコケました。
横滑りしただけだから私は軽傷だけどバイクの左ハンドル部分にヒビが…。
でもヘルメット被ってなかった上、コケた瞬間の記憶が吹っ飛んでるw
携帯10.28(Sat)17:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

20061028171730
あと1日ガンバロー!
携帯10.28(Sat)17:17コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヴィヴィアン様

20061027121614
どう見てもレプリカかフェイクです。
本当にありがとうございました。
携帯10.27(Fri)12:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list地元で見つけた、ちょwおまwwその2

20061023152852
ゴジラ虐待wwwww

つか正確には地元じゃなく隣の市。
携帯10.23(Mon)15:28コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list地元で見つけた、ちょwおまwwその1

20061023152827
眼鏡屋アホバロスwwwww
携帯10.23(Mon)15:28コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおらバンギャじゃねぇだ

20061023004937
一番でかいのが虎丸さん(根性の顔出し)、花が親友、ハートが妹2号。
実は20歳超えて初めて髪染めたのに、今は一昨日から一部分金。
そして眉が薄すぎて白飛び。むしろ無い。

バンギャな親友に(服装が)バンギャっぽいと言われました。
が。
私はあくまでお遊びパンクス路線(謎)だと主張します。
最近のV系、全く分からん。
あ、その親友に遅めの誕生日プレゼント貰いました!
SEX POTのレザーリストバンド!(*´∀`)喜々!!
携帯10.23(Mon)00:49コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list至近距離で

20061019161005
携帯カメラのスペックが低いから畑全体撮っても綺麗に写らん…。
携帯10.19(Thu)16:10コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list大繁盛々↑↑

20061018151636
ねむたいC。

七分袖+両手首にリストバンドの日焼けした。
あと眼鏡焼けもした。めっちゃかっこ悪いWA。
携帯10.18(Wed)15:16コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listハイドアンドシーク

※致命的なネタバレにつき注意。

おお!確かにシークレットウインドウと流れが似てる!
世論は知らんけど私的にはこっちの方が好きかなー。
(ジョニー・デップのサイコモードの演技は好きだが)
だってさ…

・終盤まで、主人公別人格の実体が描かれていない
・↑故に幽霊説、隣人犯人説等色々な想像が出来る(ハズ)
・ハッピーエンドと見せかけてどんでん返しのバッドエンド(と思う)
・デニーロのサイコ演技がよい
・そしてダコタちゃんがサイコ可愛い!
・一度見た後、別エンディングが出たとき結構驚いた(ゲームみてぇ)
・何より血なまぐさい
・そして後味が悪すぎる

て、改めて世論を見ると結構皆さん手厳しい意見すね。笑
(多重人格になった理由が不鮮明、ありがちなオチ、後味の悪さ等…)
エンディングは、後味悪い話大好きなんで私的には良しとする。
パパが多重人格になった理由は、彼が中盤?ぐらいに「私のような子供時代をおくって欲しくない(うろ覚え)」みたいなこと言ってたから、あー子供の時に何かあったんかなと勝手に解釈してた。
クローズアップされてたのはママの浮気のみだったけど。
(殺害スイッチが入っただけとも解釈出来る…ような出来ないような)
まぁ、確かに多重人格になった理由は鮮明にして欲しかったな。
あの年になって妻の浮気程度じゃ多重人格(※)にはなりましぇん。
(※正確には解離性同一性障害もしくはDID)
10歳以前に解離の原因となる出来事がないと大体はDIDと診断されない。
というのは猟奇殺人オタ・サイコオタには常識ですよ。
なんで現役中二病の皆さん、多重人格を演じる時は気をつけましょう。
私にも消したい過去の一つとして記憶があるだけにうわぁああぁぁぁ

さーて、明日(時間的には今日)もイベントスタッフがんばるんば。
携帯10.15(Sun)00:54コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list祭1日目

20061014103842
風船スゴス!感動した!!
携帯10.14(Sat)10:38コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listシークレットウインドウ

やっぱ小汚ないジョニー・デップかこ(・∀・)イイ!
最初吹き替えで見てたけど、ジョニデがサンジの中の人(平田広明さん)
なのが気になって途中で字幕に。うむ、ジョニーかこいいな。
ちなみにオチは妹1号にすでに聞いてある。笑
妹1号はこれ見てたからハイドアンドシークのオチが分かったとか。
ついでにハイドアンドシークのオチも聞いた(意味ねぇw)
ま、シックスセンスのオチも友達に聞いた後に映画見た奴だからオケ。
これ見終わったらハイドアンドシークとバタフライエフェクト見る。
そいや昨日見た、天使にラブソングを2は良かった!
ゴスペルっていいなぁ。サントラも持ってるけど素晴らしい。
一番好きなのはHail Holy Queen!
その次にI Will Follow HimとJOYFUL JOYFULかな。
携帯10.13(Fri)16:25コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list天からの

20061006160718
お迎えが…
携帯10.06(Fri)16:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはっぴばすでー俺

色んな意味で悲しくも21歳の誕生日を迎えてしまったわけですが…。
21歳てなんやの!なんやの!!
妹1号の同級生が結婚したとかなんやの!
つーか1年が早すぎるんじゃボケェ!
積み荷を…積み荷を燃やして…ゴフ…(ナ○シカ)
21にもなって月のお小遣いごせんえ…げふんげふん(わぁ、古い)

あー、バイトは落ちたけど町のイベント?でバイト?します。
おとんが実行委員会(むしろやってることは実行委員会長)なんで。
某祭りのスタッフで、髪型が半分ベリショ・半分ミディアムのチビデブを見掛けても石など投げないようにお願い致します。
時給は500円にて御座候。(たぶん)
髪型は病院で「カエラ系ですか?」と聞かれましたが違います。
極端すぎてド田舎じゃ少し浮いてるだけのアシンメトリーです。
次は髪が死ぬくらいの金髪にしたいです。
(今は一部分がオレンジ系茶髪)

苺ましまろおふろ編に続き、水着編・お泊まり編を落したのは内緒だ。
携帯10.05(Thu)01:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバイト

落ちた―――――(°∀°)―――――!!1!!
ファ―――――(°Д°)―――――ック!!1!!
携帯10.03(Tue)22:40コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list壁の中に誰かがいる

吹き替えで見たから、主人公少年のジェリー(トムとジェリー)声のせいですっかりコメディにしか見えねぇw(まぁ、有名な方だが)
てか声抜きでもこれコメディだろ的な雰囲気ムンムン。
つーかキ印夫妻(本当は兄妹)の家、忍者屋敷かよ!

笑ったとこ
・主人公「お前の母さんは猫と寝てるぞ!」←番犬を煽る為
・主人公→黒人のおっさん→番犬で感電(番犬に大ダメージ)
・黒人のおっさん撃破で踊り狂うキ印夫妻(兄妹)
・全身鋲付レザー装備で暴走するキ印パパ(見た目かこいい)
・ママ「ほーらご馳走よ~vv」→番犬に人間の手
・パパ「こいつ(主人公)をどうするママぁ~!」
・ママ「掃除よ!これから春の大掃除をするのよ!」
・この辺からのキ印ママのヒステリーっぷり
・ママ「熱いでしょー!地獄の火はもっと熱いのよー!」
・何かあると夫妻(兄妹)が叫んだり語尾で呟く「地獄で焼け死ね」

エンディングは勧善懲悪の後味スッキリでした。
この前見た「クライモリ」は予想が外れてイマイチだったな~。
殺人家族?兄弟?が見るからにアレだし。(奇形なんだったっけ?)
でも女の人が木の上で鉈で顔の中心バーンてされて、
口から下だけ地面へ落ちてく描写は何か好き。
日本語版予告でも流れてたとこ。
有刺鉄線で口裂きはイター!アイタタター!て感じ。つまり痛そう。
でもやっぱ見るからにアレってより、見た目は普通なのにアレってほうが恐怖感とか気持ち悪さ気色悪さがあってイイね。
個人的には殺すだけじゃなく更にモグモグウマーしてたらもっとイイ。
ちなみに虎丸さん、心霊系ホラーは大嫌い!
だって怖いじゃん!

さて、明日はとうとうバイト面接の結果が分かりますが…
…全然受かった気しねぇ(´・ω・)
携帯10.02(Mon)17:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
