» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひきこもりIN神戸

20060830151527
こっち(神戸)来てしたこと
・戦国BASARA2
・駅前でメカ娘購入
・深夜番組&深夜アニメ見まくり
・深夜徘徊
・深夜コンビニ
・セーラームーン鑑賞
・戦国BASARA2

BASARAに始まりBASARAに終わる感!
三宮のオタクショップとかメイド喫茶行ってみたい…。
けど妹が三宮詳しくないって連れてってくれない…(´・ω・`)
旅行好きな愛媛の友達が遊びに来るみたいなこと言ってたから
もし来たら連れてってもらおうかな。
(ド田舎者ゆえ誰かに連れて行って貰わないと地下鉄なんか乗れない)

ちなみに写真は妹のマンションの隣りん家の子猫。
めっちゃかわいいけどなかなかこちらを見てくれない。
ツンデレ?
携帯08.30(Wed)15:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかまいたち×3も買って来た

20060825184213
昨日妹が買って来た苺ましまろもシークレットのスク水だた…。
携帯08.25(Fri)18:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list妹が

20060823160920
学校帰りに苺ましまろのフィギュア買って来てくれた!
しかもシークレットが出た。
(妹は猫耳か眼鏡っ娘が良かったらしく嘆いてたけど)
あと妹用だけどrobotのフィギュア(田島さんの狙い)
案の定、別のやつが出たわけですが。

つーか妹、セラムンと実写テニプリ借りて来たんだけどw
テニプリ借りて来た理由→「S寧くん出てるし、笑おうと思って」
携帯08.23(Wed)16:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list9時に着いて

20060821222433
早速一杯(^ω^)
携帯08.21(Mon)22:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listパーキングエリア

20060821182456
高知市内から16時発のバス乗って、今徳島っぽい。
「っぽい」というのはパイド読んでて外の景色を見てなかったから。
(パーキングエリアのどでかい阿波踊りの看板で徳島と推測)
パイドは1巻から読んで、今4巻の初め。
携帯08.21(Mon)18:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list明日から

2~3週間、神戸の妹のとこに行ってきます(`・ω・´)
携帯08.20(Sun)23:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list(*´Д`)

20060817211236
寝てる(*´Д`)=3
携帯08.17(Thu)21:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list(*´∀`)

20060817205443
膝の上に2匹(*´∀`)=3
携帯08.17(Thu)20:54コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list祭りだワッショイ

20060815193317
盆踊りれす。
手踊りと太鼓踊りがあって、私は前と同じく太鼓踊りの那須の与一。
私が与一役で、帰省中の妹1号が姫役なのですよ。
あんま二人で合わせてないんで正直超不安。
緊張・不安防止に頓服のデパス飲んどこう(・ω・;)(;・ω・)
携帯08.15(Tue)19:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list接近

20060813120653
こちらスネーク、子猫の乳飲みシーン撮影に成功した。
携帯08.13(Sun)12:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listにゃーにゃー

20060812211237
また灰色を捕獲(`・ω・´)
携帯08.12(Sat)21:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあばばばば

かまいたち2バグッた…。
サイキック篇の後半で先にも進めず、後にも引けず。
前のデータ消しちまっただよ…。

(´・ω・`)
携帯08.10(Thu)23:34コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list妹帰省中(^ω^)

かまいたちの夜2やりたくね?てことでゲーム2本売って購入。
(前のは妹が友達との割り勘購入だったんで)
一昨日から妹がやってるの端で見てます。
なんでBASARA2はしばらく休憩てことで。

かまいたちってエンディングが多少びびった。
(わらべ唄篇エンディングも別の意味で驚いたが)
最後の犯人の名前入れるとこでかまいたちって入れると
周りの人間が全員いきなりかまいたちになるやつ。
つかかっぱって入れると出て来る河童マジきめぇ。

ということで今は隣人13号見てる。
携帯08.09(Wed)12:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listポストの中からこんにちは

20060805190440
(`・ω・´)
携帯08.05(Sat)19:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうへえ

20060803193713
慶次、幸村、政宗、元親の衣装2を雑誌で見てもうた…。
おおう…楽しみが減った…。
でも兜無し政宗萌えだ…。

衣装2といえばまつとかすがかわいす!
まつ姫武者!かすがエロカワ!
しかし利家が更に服着込んだのは予想外でした…。
てっきり褌一枚になるかと…。
携帯08.03(Thu)19:37コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんか飽きてきた

と思ってたら衣装2発見でktkr!
天下統一終わったら防具2が手に入ると思ってんでたまげた!
俄然やる気だが萌え(好き)キャラ多過ぎて
誰からやればいいか分からん!
携帯08.02(Wed)01:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
