» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかゆ…オジャ…

↑ちょwwwwかぷこんwwwww

現在の状況。
ストーリーモード、残すはお館様とホンダムのみです。
天下統一と大武闘会と自由合戦はまだ触れてもない。
つか本願寺で5000両とかどうやって貯めんだYO。
(蘭丸とザビーの専用アイテム条件)
けんか祭で踊ってる奴200人撃破とかも無理ダーヨ…。
第4章で専用アイテム取れるって途中で知ったんで、
何にしろストーリーモードは最低2回やらねば。
あ、蘭丸ストーリーのお市もサイコちゃんでした。
なんか虫とか小動物とか殺してそうな雰囲気だ。
まぁ、蘭丸の腹黒っぷりもある意味サイコだが。

てか信長様の第一防具は悪魔っぽくて素敵ですね!
でも今回は前田家の方が萌え濃度が濃い。特にまつOP。
佐助ストーリーのツンデレかすがも良いですね。
…謙信EDの方が好きだけど。(だってアタシ謙信×かすが←佐助)

小十郎×政宗で現代パロの極道モノが読みたい。ガチで。
携帯07.31(Mon)11:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list書き忘れ

慶次が利家を「利」と呼んでたのにはたまげた。
てっきり「叔父貴」とかだと思ってたよ!
携帯07.29(Sat)00:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスタッフはしゃぎすぎやろ(妹2号談)

取り敢えず、信長→元親→慶次→まつ、のストーリーやりました。
この戦国無双にはない馬鹿さ、癖になるw
つか突っ込みどころ有り杉wwボスケテwww

小十郎は普通に武士喋りかと思ってたら、族もしくはヤクザの幹部系だったんですね。(目上→敬語、目下→くだけた喋り方)
しかし信長やっててお市が壊れた時はびびった。
「ふふふふふ…是非も無し」みたいな。
コワイヨー…完全にサイコちゃんじゃないか。
つか半兵衛(うちでは通称変態仮面)と光秀はモーホー確定ですか。
半兵衛×秀吉(うちでは通称ゴリラ)で光秀×信長ですか。
しかしBASARA2サイコー!な私でも流石に秀吉は頂けない…。
上に書いた通り猿じゃなくてゴリラなんだもん。色々。
ねね様○○しちゃったらしいしさ。(ネタバレにつき伏せ字)
一般的な秀吉のイメージ壊しすぎてすごい。
まぁ、かぷこんさんのそんなところも大好きなんですが!

明日(つか今日だ)はかすがとか利家やりたいなー。
濃姫と佐助と蘭丸も出したい。
携帯07.29(Sat)00:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listキタキタキタキタキタ

20060728155122
予約特典、毛利だた…(´・ω・`)
なにはともあれレッツプレイング。
携帯07.28(Fri)15:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list零子キタ

20060727190028
1/8スケールにしては全体的に小さい気も。
届いた時は顔微妙だったけど、だんだんかわいく見えてきた。
次はキャンディと先生の1/8商品化希望!!
携帯07.27(Thu)19:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list1日中レム睡眠

戦国BASARA2と日ノ本零子1/8は明日届くっぽい。
(昨日、発送メールが来たんで)
早く久々のゲーム廃人になって現実逃避死体。

あ、そういや幸村OPが更新されてましたね。
なんかBASARAのくせに真面目じゃない!と思ってたら、前田家が…。
まつ、食材探しの旅てw
でもまた変身シーンはあるみたいでwktk!
つか光秀のストーリー見る限りじゃ微妙に前作の続きなんだろうか。

あと信長様CGの股間部分見て無駄にハァハァした。
携帯07.27(Thu)10:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list(*´∀`)

20060723183613
あふん(*´∀`)
携帯07.23(Sun)18:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバラバラになりたいちゃん

20060721164621
カウンセラーに「人間関係に淡泊」だと言われる。
病院で貰った胃薬と精神安定剤入った袋の中身が逆だった。
オカルト・猟奇系サイトばっかり見てて携帯の充電が1日2回。
本屋に保険証落としてさっき電話かかって来た。
テレビの上のシャア専用ザクが気付くと勝手に逆向いてる。
妹2号が学園祭の王子様公式サイトを見て1人爆笑。
黒鷺死体宅配便5巻持ってるのに危うくまた買いかける。

(;^ω^)
携帯07.21(Fri)16:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list心地良ひチェーンソーの響き

テキサスチェーンソー見た。
一応オリジナルの無印もこれが公開中の頃に見たんだけど、いかんせん昔のホラー映画てのをあまり見たことないんで、台詞あまりなくて最後レザーフェイスに追いかけられつつ主人公ワーキャーで終了、で(´・ω・`)?
オリジナルは確かレザーフェイスとその兄?だか父親?だかしかいなかったと記憶してるんだけど、こっちは何かファミリー増えてて異様だったな。
あとデブと眉無しのおばちゃん2人も怖い。
しかしこんな作品の主人公の女の人は何であんなにタフなんだ。
ヘタレた男引きずり回して逃げるし。
ナタ振り回してレザーフェイスの片腕落とすし。
偽保安官のおっさん何度も車で轢くし。
錯乱しつつもかっこよすぎる。
あとこの映画ってレザーフェイスと主人公の追っかけっこが楽しいわけであって、特にスプラッタってわけじゃないんだね。
(このシリーズ好きな方の感想を参考にしてみると)
なのでスプラッタ・グロ好きには物足りなーい、かも。
レザーフェイスが主人公彼氏の皮膚でお裁縫してる様は可愛かったが。笑
それと最初の女の子が自殺する時のカメラワーク?がなんとなくイイ。
女の子の口から頭ん中通って車の外まで出るシーン。
あくまでなんとなくだけど。

ちなみに僕の彼女を紹介しますでは号泣出来なかった。
期待しすぎたか、携帯片手に鑑賞してたからか…(´・ω・`)
まぁ、色々理不尽な感じだったしなぁ。
携帯07.20(Thu)17:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list結構ピュア

20060719133134
このガム、怪しすぎる。

昨日は半日寝てしまったので、今日は借りてるDVDを見ねば。
まだ1本しか見てない…返却日土曜…。
あと見てないのは僕の彼女を紹介します、テキサスチェーンソー、オーシャンズ12、世界の中心で愛をさけぶ(今更感漂う物ばかりだが、ジャンルのバランスを考慮してみました)
この前見た、きみに読む物語はありがちな感想で悪いが感動したなぁ。
私の頭の中の消しゴム以来の号泣ですよ。
猟奇・スプラッタ系好きな割に結構ピュア。
そんなこんなで感動物は一人で見ることに決めております。
本当、気持ち悪いぐらい泣くから。
コメディ・感動物関係なく予告編だけでも泣ける。
携帯07.19(Wed)13:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list昼食こんにゃくゼリー4個

正直、デプロメールの副作用の食欲減退は異常。
ここ2週間、まともに飯食ってない。
でも体重は変わらない虎丸の七不思議。
あとしいて言うなら異常に眠たい。
携帯07.18(Tue)14:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listじーちゃんちの猫が!

20060717120524
ちっさいのが黒2匹、灰色2匹いるっぽい。
じーちゃんが捕まえて捨てようと網を仕掛け?、網の中にいたので救出。
めさめさかわいい(*´∀`)
携帯07.17(Mon)12:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listコンビニ購入

20060712192413
カカイルうちわーーー!!!
携帯07.12(Wed)19:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list変態仮面

BASARA2に武蔵キター。
更に戦国無双2エンパイアーズキター。

つかチカちゃんってばお肌気にしてんのかよ!
こんな所で姫若子アピールかよBASARA!
姫若子仕様の防具も期待しておりますよカプコンさん。
軍神様が漢字喋りだした代わりに、武蔵が平仮名喋りだ。
しかしBASARAはやんちゃっ漢が多すぎるな。
そして竹中半兵衛はどうしても変態仮面にしか見えんな。

んで、戦国無双2は猛将伝飛ばしてエンパですか。
正直エンパにはあんまり興味ないんだよなー。
(めんどくさくなって三國のも売り飛ばし、新しいやつも買ってない)
でも戦国だと別かなーどうかなー。
色々おいしかったら買うけど。(だって腐女子だもの)

薬が増えてから一日に数十回、顎が外れそうなほどの欠伸が出る。
その他07.10(Mon)15:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんとなく

20060710143016
今更、ヴァンヘルシングとトゥームレイダー2とキャットウーマン。
ヴァンヘルシングは声が山路さん!
トゥームレイダー2とキャットウーマンには小杉十郎太さんが!
携帯07.10(Mon)14:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listカラオキ

20060710142712
ねむい。ねむいのに男の勲章。
携帯07.08(Sat)15:34コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list薬増量ktkr

主治医にいくつか先制パンチを食らわせてみたら、
その後ジャブをいい角度で決められつつ薬が増えました。
わあなにこれ嫁姑戦争みたい。人生\(^O^)/オワタ

もうBASARA2発売まで"無"で生きてこうと思う。基本的に。
心境無。脳内無。属性:無。ステータス無。無我の境地。

て。
おおおおおおおお!!!1!!!!
映画のさくらん、清次→安藤政信・惣次郎→成宮寛貴なんすね。
しかも出演者が思ってたよりも豪華だ!小栗くんも出る!!
これはDVD出たら買ってしまうやもしれん。来年の話だけど。
つか最近の成宮くんまた可愛くなってきたよね。CMのあれとか。
オカンには「お前の心境の変化だろ」と言われましたがきっと違う。
絶対また可愛くなったって!一時期老け込んでたのにさ!!

ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se198118.html
これって有名?
のぶのぶかわいす。すげえ馬鹿殿だけどやばいくらい萌え。
ついつい時間を忘れて殿の相手をしてしまった。
たまに光秀・勝家・利家・藤吉郎・お市・濃姫が一言乱入してくる。

あ、THE3名様は何だかんだで毎日1本は見てます。
まっつん好きだ。Tシャツのセンスとかイイ。
その他07.07(Fri)15:25コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listどーん

20060704164440
今更やっちまった感で眠気も吹き飛んだ。
携帯07.04(Tue)16:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list373DAYS

20060703190244
南健太郎君、お誕生日おめでとうございまヌ。
いつまでも(虎丸の心の中で)亜久津とお幸せに。

といいますか。メロンクリームソーダはメロンソーダにアイスクリームが乗ってるからこそメロンクリームソーダであるからして、新しく出たファンタのこれはメロンクリームソーダではなくメロンクリームソーダ風味だと思うわけだが、映画デスノートのリュークはCGじゃなくて太田光が特殊メイクでやった方がCG+実写特有の不自然さがなかったんじゃないかなと漫画も映画も見てないながら思うわけですよ。まあデスノートってか妖怪大戦争になりそうだが。
携帯07.03(Mon)19:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれはトムですか? いいえ、エンピツです

一応、あんなんでも生存確認が出来て良かったと思う。
なんかあったんじゃないかってマジで心配してたから。
でも何もないってことは完全に自分がアレやということでアレです。
いっそ額かち割って前頭葉を掻き出したい。
そんで密林でとうとう注文しやがったTHE3名様DVD3本が届いたら
そのままダンボール箱開封せずにそれで後頭部殴打すればいいと思う。
その他07.02(Sun)18:53コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list衣装その2

20060702183311
これも。
携帯07.02(Sun)18:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list衣装その1

20060702183309
無論、実際に着たやつらしい。
携帯07.02(Sun)18:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listKSJ

200607021833032
20060702183303
妹が昨日KSJに行ったらしく、写真が送られて来たので載せてみる。
携帯07.02(Sun)18:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
