» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあの例の

20060630120618
生き埋め事件の被害者の1人、お母さんの教え子なんですよ…。
ついでにお父さんの同級生の子供…。そんで今日、お葬式らしい。

なんか改めて身近なことに感じて怖いね。
改めないと身近なことに感じないのも怖い。
普段からどれだけこういう事件を傍観してるかっていう。
なんか分からんけどそんな感じなのも怖い。
怖いもんばっか。
携帯06.30(Fri)12:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょ、これ…

20060627185115
おじゃ○丸じゃね?
携帯06.27(Tue)18:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list泣いた

ttp://www.youtube.com/watch?v=ylm3vgYC5vw

OPとED全部含めやっぱこれが一番好きだ。
この次はウィーアー!
その他06.27(Tue)14:04コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listガソリン満タンつゆだくで

20060627131211
きゃんでぃけいんのぎたーであたまがんがんされたい。
携帯06.27(Tue)13:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listdie Null

なんかまたアレがアレしはじめた。
突然消えた親友とか。(今となりゃ一方的に思ってただけだろうけど)
主治医や親に押しつけられてる感のある親友とか。
そういう風に考えてる自分とか。
あとやんなきゃいけないこととか。
色々考えるけども。
なんてか重い。んですよ。ね。
周りの期待?みたいなのとか。
なんかまだそういうの受け入れるアレがないというか。
友達も話題と言葉選んであっちに合わせなきゃいけないのとかアレで。
なんかしんどいわけで。

取り敢えず次の診察からカウンセリング入れといて良かった。
グッジョブ自分。
でも次の診察日まだ1週間以上先だわ。
携帯06.27(Tue)00:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっと買えた

20060626132117
最終回手直しされてる!
つかページが増えてんね。
ジョー姐さんとか。
携帯06.26(Mon)13:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listトロールきめい

ローグギャラクシーやりたいけどロードオブザリング見てます。
(なんだかんだで初めて見る)

ローグは昨日の夜中唐突にしたくなって雑魚討伐リスト埋め中。
シャドーウッドの出現率、1時間やって2体とかマジ有り得んですよ。
あと10体くらい倒さにゃならんのに!何時間かかるんだYO!!
虫キング(インセクトロン)もやらなきゃだ。
レアのマゴコロ(バハリン)しか捕まえてないけど。
あ、王者の実で黒の皇帝も捕まえな!

つかなんでロードオブザリングのトロールあんなにきめいんですか。
ハリポタのはもっと愛嬌があったよ。
あれならバイオのリッカーとかネメシスのがきもかわいい!
ああ…しっかし映画3時間半ってマジ長いっすね…。
だんだん疲れてきた感。
携帯06.24(Sat)22:54コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヘルシーおやつ

20060623130930
うめえ。ヘルシーうめえ。
携帯06.23(Fri)13:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list新作3本で1000円

20060623130324
Mr&Mrsスミスと最終兵器彼女と春の雪。
どれから見ようかなー。
よし、最終兵器彼女見て間にMr&Mrsスミス挟んで春の雪見よう。
携帯06.23(Fri)13:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list夏のご飯は西瓜

20060622124225
なんかスイカと水分しか摂取する気しねぇ。
早くも夏バテの兆候か。
ガソリン入れに行くのもめんどい。
そういやガソリンスタンドをガソスタと略すのは地域限定ですか。
それとたまに携帯に知らない番号から着信があるのは何故ですか。
ちゃんと電話出る確率が3割程度だから取ったことないけど。
誰だよおまいら。まじで。
携帯06.22(Thu)12:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list久し振りにBASARAってみた

20060618235831
↑フィギュアとPS2の間の物は無双信長マウスパッド。
オクで落としたは良いが使い道がないので
なんとなくPS2の上に敷いているのです。

そしてなんとなく、まつをレベル20に。
てかまつとかすが可愛いんだよ!可愛すぎるのだよ!
変身する奥様&恋する乙女くのいちかわゆす!ひぃ!
(かすがは乱世乱舞より断然ゲーム派)
(軍神様以外にはツンツンしてる喋り方とか萌え)
2でもまつには是非是非変身して欲しい次第であります。
そして謙信とかすがには2でも薔薇を咲かせまくって頂きたい所存。

しかし若本信長はかっこよい。見る度思う。
見た目若いバージョンだったら利家とも絡みありそうなのに!
と思ってた時期もあるけど、若かったら確実に若本さんじゃないよね。
なんか、こうアレだ。ジレンマ。

関係ないけど、次長課長の河本さんがこの前のエンタのコントで
「本能寺泊まるんじゃなかった!」
って叫んだ時は真面目に吹いた。
虎丸に信長ネタは反則です。
携帯06.18(Sun)23:58コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBASARA2予約した

いつもの如く密林にて。裏切られるのは覚悟の上で。
発売日が木曜だから下手したら月曜までお預け食らうかも。ね!
でもなんだかんだで密林が一番安い(ような気がする)しなぁ。
予約特典は政宗かチカちゃんがいいなぁ。一番あれなのは毛利かなぁ。
ご当地ジャケットはあれっしょ。オクで落とすが吉っしょ。

というか無双でもBASARAでもなんかだんだん信長様の影が薄くっtkn?
なによりもそっちのが滅法気になる。
ボスキャラポジションと自分には言い聞かせておりますが。
その他06.17(Sat)17:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listくさくさ

朝起きたら朝食用に買ったパンが誰かに食べられててプチキレ。
ツナトースト作ったらトーストの上のツナが全部落ちてブチギレ。
水飲んだ後まだたっぷり入ったコップを机に置いたらそのままコップが倒れて中身を8割机の上に撒き散らしマジギレ。

今日は厄日だよ厄日。
その他06.15(Thu)10:32コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうわぁ

20060614110322
屈んでるから見づらい。
すっげえ見づらい。
でもおぱいが…おぱい…(*´Д`)
携帯06.14(Wed)11:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listアイトーアイトー

喧嘩番長…残る伝説はNo.008、016、022、024…
シャバ王系の伝説が楽しかった!笑
今は古宿までの雑魚倒して番長度MAXのシャバ王。
だけどイベントを微塵も進めてないのでヒロインすら決めてない。
あー伝説で全部のイベント見なきゃだけどめんど(略)
というかそもそもヘタレゲーマーの私に全伝説達成とか可能なのか。
どうなのだ。

あ、せんむそ2も結構やってますよ。
気紛れに光秀の階級50にしてみたり。

それよか借りてる映画見な!
SHINOBIとブラザーズグリムとサラいつわりの祈りとマダガスカル。
(マダガスカル以外は今日…でなくて昨日借りて来た)
THE3名様も返却日前にもっかい見たい!
というかTHE3名様DVD欲しいです。
密林だと今出てる分、7000円くらいで全部買えるよー…悩む…。
BASARA2も出るし…キャンディ1/8も商品化するかもだし…。
むしろ商品化しちゃえこのやろー(心の声)

うわ…ねむ…眠い…
携帯06.14(Wed)01:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list自分ルール

とうとう1/6に手を出してもうた…。
ちなみに前から気になってたDEAD OR ALIVEの霞C2ver…。
またもおっぱい。しかも超でかい。
もう暫くオクのフィギュアカテゴリ見るの禁止にしよう…。
あとリプトンのミルクティーと抹茶アイスも我慢だ(´・ω・`)
携帯06.11(Sun)22:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listBASARA2に長政&お市キター

お市…ありゃメンヘラーじゃねぇかお市…。
(でもなんか好きだ)
(主に姫カットとか姫カットとか姫カットとか)

テーマソングはTMR的なのが似合っててカッケーと思うんだけど
大人の世界ではそうもいかないのかなぁやっぱり。
(まぁ、ハイカラって人達知らんからどうもアレでアレだが)
熱唱琵琶はどうすんだろ。なくなるんでしょうか。
あとミッチーと蘭丸はやはりリストラでせうかね。
織田軍多いからなぁ。でもそこクビにしちゃうかな。
あ、でもまだ敵武将って手もありますな。
もしくはせんむそ2での阿国&蘭丸的存在とか。

続報ヲマテってとこか。


メモ
9月28日→コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 第2弾
その他06.11(Sun)17:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listかみ

20060610130920
かみかみ
携帯06.10(Sat)13:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listけり

20060610130919
けりけり
携帯06.10(Sat)13:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうり

20060610130632
うりうり
携帯06.10(Sat)13:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listレンタル落ち購入

20060609225732
"怪童丸"と"風と木の詩"
携帯06.09(Fri)22:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listロックの日

副作用っぽいのが出る上、朝起きると薬が残りまくりなんで薬が減りました。
まぁ、まだ副作用と決まったわけじゃないけど…。(今日採血した)
副作用じゃなかったら普通に病気…産婦人科行かな…ガクブル。
そういや頓服も出なかったな。使わないからいいけど。
携帯06.09(Fri)12:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもう亜久津はさ

つっぱることが男のたった一つの勲章だって信じて生きてればよいよ。

そんなこんなで昔気質な不良・亜久津に萌え始めた。
(喧嘩番長の激しい影響)
今じゃ誰も使ってないようなヤンキー語とかも普通に使えばいい。
優紀ちゃん(元ヤン)が亜久津に多大なる影響を与えていればいい。

というかやはり亜久津萌えは定期的に来る。
携帯06.08(Thu)17:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list深い意味はないが

戦国無双2の女子キャラを全員階級50にしてみた。
そんで阿国さんの技能コンプしてみた。
あとランブルローズXXの写真集が届いた。
(キャンディ1/8、商品化すれば良い)

おんにゃのこは良いですのう。
携帯06.07(Wed)19:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list巨乳伝

20060606171859
えろいな姐さん…。

おまけはトップをねらえ2!のラルクってキャラ
ちなみにカプセルトイ。
※カプセルトイ=ガチャ
携帯06.06(Tue)17:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはぁはぁ…

20060606164510
知らない間に届いてた。
つーかおまけ付いてる!
フィギュアBANGBANGさん優しすなぁ。優しすよぉ。
携帯06.06(Tue)16:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list歓喜

20060605231820
そして落胆。
パイド最終回、なんつーかかんつーか正直…

●ち切りくさくね?(´・ω・`)

まぁいいや、ナイくんかわいすだから見て見ぬ振りしよう…
瑛二がナイくんよりおっきい子になりそうだから良しとしよう…
ナイ受…ナイ受…(呪文)

あーちきしょーおとめ妖怪ざくろ可愛いなぁー。
携帯06.05(Mon)23:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listEEEEEEEEE!!!!!!

ちょ、え…ま…、え…なんか今更っぽいけど…


跡部が坊主になったってマジですか?


ヤホーで調べたらマジっぽい…?(ジャンプ読んでないから分からん)
ごめん、なんかものそい跡部ファンの反応が見たい。
つか坊主の跡部ものそい見たい。
だって跡部が坊主て…ボウズ…英語で書くと…BOW-Z…。
その他06.05(Mon)18:20コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listのあーーーーっ

私がマーケットプレイスで買ったすぐ後に25%引きの在庫1点て!!
なんか前もこんなことあったぞ密林!!!そんなに私が嫌いか!!!

途轍もなく間が悪すぎる。
その他06.05(Mon)12:20コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list本日の注文品

・ランブルローズ公式ビジュアルブックスパーブ・セレクション
・エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本乱菊

どうせランブルXX出来ないなら写真集だけでも。てことで。
なかなか充実した内容らしいし。全員のフィギュア用原画とか!
でも外国人キャラの顔が厳つくなってんのが気になるんだよなぁ。
大好きなキャンディとか、ベッキーとか、先生とか特に。
無表情が怖いよ…!でも…でも大好きだ…!!
乱菊はいつの間にか発売してて、いつの間にか売り切れてたけど
密林マーケットプレイスであったので悩んだ末、つい。(いつもそれ)
だって出遅れたら価格が鰻登りなのは目に見えてるじゃないか!
あのおぱい見れ!おぱい!!(おっぱい星人)
ボイーンですぞ!!!ボッイーン!!!!
こりゃもう買うっきゃねえだろ!
でも正直、真面目に置くとこありません。7月下旬には零子も発売だし。
仕方ないので部屋のテーブルに置いて眺め倒そうと思います。
ちなみに現在テーブルの上に飾って眺め倒している子達↓
スモーカー大佐、Ver.2ナミ、アネモネ、ベッキー、キャンディ、端本ちなみ
信長様は少し小高いPS2の上です。高尚な感じでイイ!

関係ないけど、来年の大河「風林火山」の謙信がガクトだと知って
全身の毛という毛が抜けるほど驚きました。今も動揺を隠せません。
どうしたらいいですか。だれかどうにかしてください。
その他06.04(Sun)22:32コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
