» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listみゃーみゃー

軍神の第4武器取ろうと育ててみたけどなんかマジむずいんですけど。
入手方法は簡単なんだけど、ステージ自体がマジむずい。
敵多い硬い、敵武将オーラ出まくり、味方一人でも敗走したら敗北。
むずいよ!もう二度とやんねぇよ!外伝のばかやろう!

もうおねね様育てつつ癒されよう…。
おねね様に「虎丸、頑張ってね」て言われたい…。
あ、その前に濃姫とお市を外伝でMAXにしよう。
二人の外伝大好きすぎる。女の子勢揃い!

つかプレイ時間があと2分で115時間(・ω・;)(;・ω・)
携帯05.31(Wed)23:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list虎丸 is freedom

20060530144817
犬井ヒロシ風。

やったど!退院したったどー!
娑婆の空気ってスンバラシイ!マーヴェラス!!
スーハースーハー
携帯05.30(Tue)14:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあちゃー

歪みの国のアリス前後編、退院までの暇潰しにしようと思ってたのに

半日で全エンディング見ちゃった…(・ω・;)(;・ω・)

(某ブログの女王のインスパイアではなく最初から携帯にある顔文字)
(何となく使ってみた。しかし、しょ●たんガチでかわいいよね)
明日はどう暇を潰したらいいんだ…またジャガーさん読むか。
てか、かまいたちの夜がやりたくなったですよ。
他人がプレイしてんの端で見るのでも可。
妹が2やってた時、惨殺編見逃したんだよなー。見たかったのに。
(ちなみに妹と妹友達の共同購入なので多分ソフトは妹友達のとこ)

あぁ!そういや今日、下妻物語だー。
見たいけど消灯あるから見れないー。
まぁ、帰ったらDVDあるんですけどね。
携帯05.29(Mon)20:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやべEEEEEE!!1!

寝すぎた!!!
朝飯食べて検温まで寝て、検温終わって昼飯まで寝てた。
一応、夜は10時間近くのガッツリ睡眠だったのにな。
携帯05.29(Mon)12:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listロゼミント

20060528181837
30日の午後までまた病院生活ですー(´・ω・`)
携帯05.28(Sun)18:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listさつき

20060527195112
個人的にいちごトレーディングフィギュアの中では一番かわいい。
けど帰って来る度に反り過ぎて後ろへ倒れとる(´・ω・`)

どうでもいいけど写メ撮るの上手くなりたいなぁ。
携帯05.27(Sat)19:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listマイブーム

ttp://www.fan7.net/
着せ替え楽しい。特にファッションチェック!
でも美容師ゲームの上から3番目がクリア出来ない…。
(美容師ゲーム→アニメ系の上から三段目、右端)

つか…
BASARA2発売予定日と1/8零子発売日かぶってるヨ!!
うは!!!まじやべえ!!!!
しかもかぷこんさんの所で予約すると色々特典があるようで。
すごいなぁ、でもやっぱ密林かなぁ…何%か割引ありそうだし…。
まぁ、裏切られる(発売日に届かない)こと間違いなしだけども。
その他05.27(Sat)17:44コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそして元気に病名告白

もうここもオタクとかメンヘルとかごちゃ混ぜにしちまおうと。ね。
何故ってほら、日常の事書いてるブログをいくつも管理するとか
正 直 め ん ど い 。
ブラボーへたれ虎丸。
なので、病名とか貰ってる薬とかも書いとこうかなと。
濁してるとむるむるして自分的に気持ち悪いので。

しかしやはりオタク+メンヘラのコンボは世間的に嫌われてるっぽいですし
リンク張って下さってる方は、もう思う存分剥がしてやって下さい。
(相互してくれてた方、メールせずに申し訳ありません)

てことで、私の抱えてる病気の名前は「統合失調症」です。
(と言っても軽症。幻覚・幻聴の類は1度目の入院以来なし)
入院時はそれプラス抑鬱状態でした。
今回の入院は酷くなったわけではなく、ただ単に生活リズム崩れまくり→薬飲むのが疎かに→鬱再発→クラッシュ、な自業自得的な感じです。
ほんと馬鹿だなあ。
あとは若者恐怖症とか、自分に自信が微塵もなかったりとか色々。
(絵日記やギャラリー消したり、あまり絵描かなくなったのもその所為)
で、今は投薬治療とカウンセリング受けつつ30日に退院予定。
そんな感じです。

ああ、ここまで書いたら何か自分の中ですっきりした。
取り敢えず当面の目標は、家事とダイエットと絵を描けるようになる、だ!
社会復帰はまだ恐ろしい…社会人すげえな。マジすげえ。
あと出来たら友達もまた欲しい。もう無理か。無理かな。自信ない。
その他05.27(Sat)16:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list今日も元気に外泊中

戦国BASARA2の話。
キャラデザ前作と一緒かよーと思ってたら
何だか防具が加わるらしいですね。
戦国無双2にはモデルチェンジがなくて無念だったので
これは嬉しい新機能かもしんない!
つかチカちゃんの第2防具「狩武」と書いてカリブて!
海賊チカちゃんかっこよす!あるてまかっこよす!!
信長様の防具が早よ見たいのう!はぁはぁ!

他にも戦極ドライブとかバサラフィーバーとか究極バサラ技とか
新しい用語出まくりで、なんかわくてかしてきたぞ!!

でも相変わらず心はフラフープ!癒しプリーズ('A`)
退院後、喧嘩番長を購入予定なのでそれで癒されたい。
BASARA2までそれで何とか生き繋ぎたい。
もうランブルローズ写真集にも手ぇ出したるからな。

あ、あと無双シリーズのPS2での発売は戦国無双2猛将伝で終わりで
それ以降(三國無双5)はPS3での発売、という話はマジでしょうか。
風の噂で聞きました。可能性だけの話でしょうか。
PS3なんか買えるわきゃねぇだろー。
PS3買えたら新しいテレビ買うわ!
その他05.27(Sat)11:35コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんで

なんで信長受マイナーなんだよおーうおーん!
世の中に信長受は私しかいないような錯覚さえ覚える。
しかも寂しいストレスで毛が抜けそう。いやまじで。
携帯にメールが恐ろしく来ないだよう。
あうあーのぶうけでなりめしたい。ろーるまわしたい。
貪欲に求めまくってるが、全て手からこぼれてる感じ?

└|∵|┐♪┌|∵|┘

↑携帯に初めからある謎の顔文字。
携帯05.26(Fri)21:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list退院日

5月30日に決まったよのわーい。
27~28日は外泊だよのわーい。
携帯05.25(Thu)15:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listオムライス…(´;ω;`)

20060525120016
あたしゃ認めない!認めないよ!
携帯05.25(Thu)12:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゲンキーゲンキーカラゲンキー

20060524190322
三つ目はただの仕様です。多分。
私はもう元気です。多分。
人間、飯食ってクソして寝てりゃなんとかなるのです。多分。

内田かおるを読んでいると一人でニヤニヤしてしまうんですが
どうしたらいいですか。
携帯05.24(Wed)19:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぐるぐるする

退院延びたら嫌やから言わんけど、正直しんどくなってきた。
心がフラフープ。
家帰ってゲームしてフィギュア眺めて現実逃避したい。
心の回復魔法のぶながおぶじょいとい。
携帯05.24(Wed)10:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこころにあながあいた

自分が悪いんだから諦めようと思ったけど、やっぱ悩んでた。
いや、諦めなきゃいけないんでしょうね。
何年だっけ、知り合ってもう4~5年だっけ。
もうああやって馬鹿言えなくなるのかもしれないと思うと寂しい。
あんな馬鹿言い合えるのなんてこの世に1人だよ。
それを無下にするなんて私の馬鹿!うんこ!飛べない豚!
はぁ。退院近いのにもやもやして胃痛くなってきた。
どうしよう。

(´・ω・`)

ゲンキオクレヨーゲンキオクレー。
携帯05.24(Wed)08:03コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list!!!1!

20060521173920
これはすごい萌え濃度だ!!!!
携帯05.21(Sun)17:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listりぷとん

20060521130613
ピーチティーから今度はミルクティーにはまった。
甘過ぎなくてものそい美味だよはぁはぁ。
携帯05.21(Sun)13:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきゃんでぃ

20060521000035
出来ればギターもつけて欲しかった。

てかトレーディングフィギュアの北大路さつきが反りまくり…。
どうしよう…これじゃ真面目にイ○バウワーだ…。
何がいけないんだ…。
携帯05.21(Sun)00:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおとんのメール返信がめちゃくちゃ早い件

顔文字も使えるようになってた…。
(;-;)とかv(^^)vとか(*^-^*)とか…。
平均約2分程で返って来ます。
私より早くてたまげる。

らーらーららーららーららーらいんざすかーい
(たまたま聴いてたので書かずにはいられなかった藍原誠入場曲)
携帯05.19(Fri)11:24コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list悪い奴は100ぺん死なす!

向かいの作業療法室から激うまピアノの音色…(not幻聴)

しっかしそろそろ暇の潰し方がなくなってきた!眠い!うんこ!
ジャガーさんはもう4回ほど読んだです。全巻。
おうちかえりたいよーけんかばんちょうほしいよー。

そいや昨日まで"RUMBLE ROSE"かと思ってたら"RUMBLE ROSES"でした。なんてことだ。普通に前者書いてた。
携帯05.16(Tue)10:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listららら黒酢1日2本

20060515181815
なんとなく朝食後と夕食後に1本ずつ飲み始めてみた。
虎丸の病室の鍵付タンスはこれと梅の飴(←好き)でいっぱいだい。
(何故タンスかは患者共有の冷蔵庫が今だに怖くて使えないから)

嗚呼!ビタミンビタミン!食物繊維!まいうー
携帯05.15(Mon)18:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list火事こわす

さっき病院の火災報知器がマジ鳴りしてガクブル
こぇえぇぇ火災天災マジこぇええぇぇぇガクガクブルブル

でも取り合えず逃げるほどでもないようなので
戦国BASARA2までの繋ぎゲーを考えてます。
"龍が如く"は諦めモードで、現在"喧嘩番長"優勢。
(うちのPS2たんはボロなのでロード長いと過負荷がかかりそう故)
もういっそ両方買えと(ミカベル風の)脳内神からお告げも有り。

嗚呼、でもランブルの1/8があと2体?発売とかなんとか?
(現在発表済は零子、イーブルローズ、アイグル、アナスタシア)
次、キャンディとかベッキーとか先生来たらどうしようはぁはぁ
そんで原型師のクォリティめちゃ高だったらどうしようはぁはぁ

あと夏にはトレーディングフィギュア第2弾が出ますよのわーい。
キャンディと先生いるよのわーい。

それはいいとして…
フィギュメイトは手を出さないつもりだったのにオクで思わず入札。
つい。ノーマルコンプ+レア1種で1000円弱だったからついね。
でも落とせても正直、置くとこない。まじで。
駄菓子菓子 欲 し い も ん は 欲 し い 。

それが俺のROCK!yes!
(ゴツボリュウジ読んだ後です)
携帯05.15(Mon)16:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list団子うめぇ

20060514182742
金があると調子に乗る癖をどうにかしたい…。
せんむそ2の攻略本とか明らかにいらねぇ…。
(やり込み要素あと第4武器だけだし)
(しかもあと数人取るだけだし)
探偵儀式ってどんなんなってたんだっけ…忘却。

つか、病室に漫画持ち込み杉だ。
携帯05.14(Sun)18:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list信長公生誕日

現在の暦だと6月23日?らしい。
どっちで祝ったらいいんだろう。
携帯05.12(Fri)20:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやべ

亜久津バースデーをスルッとスルーしちった。やべ。
どうでも良くないけど亜久津の1/8出来たら欲しいよね。
メガハウスのエクセレントモデルとかで欲しいよね。
携帯05.11(Thu)18:36コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすっかり書き忘れてた

GW前に携帯所持可の病棟へ移りました。
今月中に退院出来そうです。
退院したらニートから家事手伝いにジョブチェンジです。
そして目指せ主婦!(上級職)
携帯05.11(Thu)17:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこ●ん星で会いましょう

4様、素敵すぎるってこの別れの挨拶。
でもゆ●こりん、"ヨンヨ●りん"は語呂が悪杉ではないでしょうか。
いまいち分からん…発音とか。

4様ネタの後にこのネタはちょっと色々な人に怒られそうですが
対便秘の座薬入れて先生の診察受けたらすっかり厠とお友達DEATH。
ほんとにDEATHDEATH。おなかぎゅるぎゅる。
何事もタイミングって大事だと思った。

そういや通院数年目にして初めて病名宣告されました。はい。
100人に1人のアレらしいですアレ。
カミングアウトは覚悟決まってからしてみます。
(使い方違うけど<カミングアウト)
全面的にそれ一色にするつもりはないけど
うまいこと隠してアレってのも出来ないので。
(ブログ2つとかも続かんし)(アホだから)

で、何だか先生が仲良くさせようとしている年近い子がいるんですが
なんつーかもう私とは宝塚と貝塚ぐらい違う。
むしろ賢者の石とうしのふん(DQ)
あっちデルモ体型、こっち3頭身。
本当、同じ種類とは思えない。
人間の神秘だ。
いやむしろ天狗の仕業だ。
左近がホモくさいのもきっと天狗の仕業だ。
そうにちがいない。
携帯05.11(Thu)17:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list呪われたようにもじぴったん

IN虎丸の携帯(織田木瓜が目印のW32T様)

だって佐藤雅美の信長が肌に合わないんだもの。
アンドロギュヌスの後じゃ萌え密度が少ないんだもの。
(と言いつつ下の村重謀叛までは読んだ)
そういや密林に死して残せよ虎の皮あったんですけど…
5000円超えてた…マーケットプレイスで…
今見たらなくなってたけど…虎丸うんこ…

久し振りにミカベル読んだら若干ついてけなかった感。
これが若さか…(言ってみたかっただけ)
携帯05.10(Wed)17:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list偉人とな

やっぱ信長様が1位か!
(今日あった100位から好きな偉人カウントダウンするやつ)
大友康平の信長様(年取り過ぎだけど)かこいい!
あと何位かに曹操が入ってて、三國無双の映像流れてバビッた。
しかも敵に攻撃が全然当たってなかった。
つか関羽も入ってそうだと思ってたんだけどいなかったね。
どうでもいいけど女装のオリラジしんご君かわいかったよね。
携帯05.07(Sun)22:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきょうは何の日~フッフ~ン♪

確か、真田幸村命日。

12日は織田信長生誕日。
19日は長宗我部元親命日。
24日は伊達政宗命日。

でしたよね。
携帯05.07(Sun)12:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
