» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょっとね

入院して来ますわ(´・ω・)ノシ
携帯03.24(Fri)10:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listCawaii!

20060322154535
なんだこの一発変換。
ということでオクでかなり安く落としたアネモネ。
きゃわいい!
携帯03.22(Wed)15:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちなみたん。

20060321232501
いちごのガチャの中で一番かわいい!
携帯03.21(Tue)23:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list予定メモ

3月下旬 定価2,100円
キャラプロ レイザーラモンHG フィギュア

5月25日 定価3,990円
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 四楓院夜一
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本乱菊

7月27日 定価3,990円
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 日ノ本零子
コナミフィギュアコレクション ランブルローズ イーブル・ローズ

乱菊と麗子は狙ってる。
(ブリーチ読んでないけどだって乱菊のおぱいが…)
あーでもイーブルローズもいいよね。
その他03.21(Tue)15:26コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list親父、フィギュアに感動

(乙女パスタ的な)

昨晩フィギュア集め出して初めて両親が部屋に入って来たんですが。

親父、フィギュアに興味示しまくり&感動しまくり。

「すごいなぁ!なんでこんな精巧なんや」と言いつつ
小喬触りまくり、ナミさん触りまくり、小喬腕もげまくり。
正直

ちょwwwwwwwwww

てなったのは内緒だ。
携帯03.21(Tue)12:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきいろいぶためをやっつけろ

五月蠅いすなあ。五月蠅いすよ。
そのぎゃんぎゃんした喚き声で頭重たくなんだってば。
一人ででけぇ声出してしゃべりやがってよ。
てめーのそのうぜー自論は壁に向かってでも語ってろ。

てことで誰かさんのお陰で精神グロッキー状態。
取り敢えず大音量でcrosswise聴く。はぁ。
しゃべりたいな。声出したいな。
あと部屋に鍵付けたいな。ひきこもりたいな。
なんか矛盾してるな。はぁ。

とらまるはじぶんにむかってザキをとなえた!

しかしMPがたりない!



メ ガ ン テ
携帯03.20(Mon)22:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list伊○家でやんないかな

20060320001023
丸いやつ(正式名称不明)が無くなったボディピアスを再利用する裏技。
携帯03.20(Mon)00:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listランブルローズのサントラ

を来月の収入で買おうと思ってたんだけど、
肝心なキャンディのテーマが入ってない!あれ好きなのに!!
と思って調べたら、ドイツのパンクバンドの曲らしいです。
密林で買えるけど1曲の為に輸入もなんかなー。
まぁ、ベッキーとか麗琥とかのテーマも好きだしサントラの方買うかな。
うん。たぶん。

あと興味本位で音声を英語にしてみた。
うーん…外国にはロリ系のボイスアクターはいないの?か?
(それともあれが向こうのロリ系の声なんだろうか)

つかアイーシャとBASARA政宗、同じ台詞がある…。
何でかそれが気になって仕方ない今日この頃です。
携帯03.19(Sun)22:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっぱ

20060319202232
この髪型は無条件で南に見える。
そんでかっこつけやがって南のくせに!(愛)とか思う。

というか携帯を機種変してからの3ヵ月間、
ディスプレイの透明なフィルム?の存在に気付かなかった…。
サブもメインも、ずっと傷が付いてるなーと思ってたですよ。
びっくりした。
携帯03.19(Sun)20:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこれであなたも直江教

20060318190147
一時期漢字が流行ってた時に買ったらしきリストバンド発見。
確かあと「龍」とか「忍」とかあった気がする。

ランブルローズはやり込みまくり中です。
表属性はキャンディ×スペンサー先生だけど、
裏属性はミストレス×ベッキーだと思います。
あとあれやね、思いっきりアナスタシア姐さん総攻ですね。
そんでもってアイーシャ×デキシーのアイーシャへたれ攻ですね。
イイヨイイヨー百合祭イイヨー。
つかSっぽいキャラ※でベッキーをアレするのが楽しいよはぁはぁ。
(※ミストレスとかアナスタシアとかクレメッツ警部とか)

もうキャンディ&ベッキー(同一人物だけど)かわいすぎて
入場ムービー何十回も見た…。まじかわいいんだよ…曲とかも…。
ほんま不良パンク娘とかチアガールとか萌えのド真ん中やねん…。

もう携帯の壁紙→キャンディ、着信→ベッキー入場曲にした。まじで。
携帯03.18(Sat)19:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listうおぉおぉぉ!!!

おっぱい星人でパンチラ&キャットファイト大好きな私には
もうこの上なく萌えなゲームとなりましたよランブルローズ…。
(新作なんでXBOXなんだよう…)

取り敢えずスペンサー先生とキャンディやりました。
キャンディかわいいなー!
ベッキーの方もチアガールっぽくてかわゆい。
スペンサー先生にも萌え。
無駄に場外に出て鞭使ったりして(←似合う)<スペンサー先生
そんで取り敢えずあれやね…。
キャンディ×スペンサー先生で誠×キャンディやね…。
ユリダイスキダモノ!!!

次は零子やりマッスル。
携帯03.17(Fri)19:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきたきたぁん

20060317165301
じゃなくてこれ!
封筒に商品名!!爆
あばば…エロゲでなくて良かった…。
(つっても18禁だけど)
携帯03.17(Fri)16:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこそこそ何かしてやがると思ったら

20060317131404
こんなもんを落としてやがるですぅ。(ローゼン翠星石で)

まだあといちごのガチャとアネモネがクルヨクルヨー…。
あー、発売したばっかのランブルローズも欲し(略)
買ったら来月まで真面目にあれなんで悩み中。
(お祝いで貰った金は使わないようにマジで隠した。自分との戦いです)

でもこのさつきと東城さんかわいいなぁ!もえす!
本当は2ヶ月前にこの2人落としてたんだけど、出品者が行方不明に…。
(金払う前で良かった)
それよか組み立てフィギュアって結構重労働ですね。指が痛い…。
あまりにハマらないやつは少し削ったけど、
それでもちゃんとハマらなかった…。
携帯03.17(Fri)13:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list充電が切れました

死ぬ前に一度でいいから、三段フリルのスカート穿いたり(穿けないけど)、ブーツとかも履いちゃったり(履けないけど)、友達とあーでもないこーでもないつって馬鹿話したり(友達いないけど)、グループで遊んだり(若者恐怖症だけど)、なんかもう何でもいいから普通の若者みたいなことしたかったなぁ。(死なないけど)
もう無理な話。だわな。ちかれたびぃ。

うーん…ランブルローズ来たら復活すっかなー…。
ゲームしてる時って前頭葉使わないらしいよ。
うちのおかんはそこんとこ喧しく言うんですけど
そんなもん、使わない方が楽じゃんねえ。
携帯03.16(Thu)23:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listおねねさま

20060316204429
ボールペン一発描き。
携帯03.16(Thu)20:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎんちよたん

20060316203525
ボールペン一発描き。
携帯03.16(Thu)20:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list風雲児 織田信長

の感想をメモしたものを見つけたので書いてみる。
(前書いたっけ?書いてないよね?)

正直、めちゃくちゃ古い映画です。
一応調べてみたけど1959年?かな?半世紀近く前だって。すげー。
取り敢えず濃姫と藤吉郎が可愛くて、里見浩太朗が綺麗だった。
確か桶狭間前、信長が濃姫にどうしたら良いか的なことを聞いた時

「その様な手だて知っておりましたら、濃はとっくに天下を取っております」

って淑やかに笑ったのがかわいかったなー。
それと、信長が馬で走ってくる→その先の茂みから出てくる藤吉郎→藤吉郎「殿!」→藤吉郎大根を投げる→それを受け取る信長→信長「藤吉郎!」→馬で走りながら大根ばりばり~の流れにわろた。
藤吉郎、ずっと馬の後ろをちょこちょこ走っててかわいかったですよ。
あと信長の「遠慮せんと裸になれい!裸に!」「この信長を強く抱け!」
って台詞にいちいち意味もなくドキドキした。

でもやっぱ三次元信長は萌えまで達しないなぁ。
なかなか理想の俳優さんがいないんですよ。
敢えて言うなら反町信長がいいかなー。
正直、ちゃんと利まつ見たら萌えそう。(総集編の前編しか見てない)
今年大河の館信長もかっこいいけどね。
その他03.16(Thu)15:01コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあいあい

全武将、外伝までクリアしました。
なのにご褒美ないのかよ…(´・ω・`)
ちなみにレア技能、馬、護衛武将もフルコンプ。
第4武器はめんどくてあれから取ってない…。
取り敢えず寝ます。
携帯03.16(Thu)03:39コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listガリガリ君がないならハーゲンダッツを食べればいいじゃない

20060315160534
嘘です。奮発しました。

無限城は結局180階辺りでギン千代にボコられ終了。
馬と勝家は取ったんで、あと千金4だけれす。
携帯03.15(Wed)16:09コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもういやだ

無限城、51階から始めて現在176階。
所持金140805両。
ほんま元気過ぎるぞ…慶次…。
100階越えたら難易度上がらないのかな?
あんまりピンチにならない気がする。
慶次が強過ぎるだけ?
でももう正直この辺で止めたい…。
行けるとこまで行きたい気もするけどさー…。
まぁ、取り敢えず寝ます。
携帯03.15(Wed)02:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listすいません

20060314224156
ヘタレのくせに100階越えちゃいました。

まだ続くのか…ちかれたびぃ(ジャスミン)
取り敢えず行けるとこまで行ってみます。
現時点での所持金は73928両。
プレイキャラは無論、技能コンプ&第4武器所持の慶次。
取ってないのは汗血馬と放生月毛と勝家と千金4だべ。
携帯03.14(Tue)22:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list根性見せたど!

20060314211159
もう無理!体力無理!無理無理!
メーターの赤すら見えてない!爆
(と思ったら何故かいきなりちょっと回復した)
つか馬は取れんかった…でも小次郎はゲット…。
取り敢えず飯食う…飯…飯…。
携帯03.14(Tue)21:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあぴゃー

郵便局行ってたら原付のエンジンがかからなくなって
結局郵便局から近くのバイク屋まで原付押してった。
そんで帰りはそのバイク屋で借りた超ボロ原付。
まじ怖かったですよ。
田舎(※)の高校生がいじった原付みたいな音すんだもん。
(※田舎と書いて、虎丸の地元と読む)
携帯03.14(Tue)15:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんか衝動的に

密林のマーケットプレイスにてランブルローズ購入。
なんか…フィギュア雑誌に載ってたフィギュア見てたら我慢出来ず…。
(まぁ、前々から欲しかったし…)
なんだかどんどんお祝い金が削ら(以下略)
フィギュアは7月だって。
猛将伝やBASARA2は正直頭にありませんでしたよ虎丸うんこ。
オクでアネモネフィギュア見つけてこれも思わず入札ですようんこ。
(これも前々から…略。落とせるといいな)

どっか旅にでも行こうと思ってたのに。
つっても若者恐怖症を治さないと無理な話だけど。

残り少ないお祝い金は使えないように隠すっ(`・ω・´)
携帯03.14(Tue)00:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listバーズ買い忘れてた

20060313203911
慌てて買いましたよ。

星野リリィさんの新連載まじいい!
やっぱりこの人の描く女の子はやばかわいいなぁ。
総角×ざくろとか…利ケン×薄蛍とか…鬼灯+雪洞×丸竜とか…
まじもえす!まじかわいす!もっかいまじもえす!
特に25ページの利ケン×薄蛍に胸ときめきまくりですよ。
あれはあかん。ほんまあかんで。
お嬢様喋りの双子(鬼灯&雪洞)もあかん。かわいすぎる。
でも続き読めるのは7月号かー…3ヵ月後…(´・ω・`)

パイドはとうとう夏くんとヒッキー君の謎が解けますね。
取り敢えず母親は朝鮮人、祖母はロシア系ドイツ人とのこと。<夏くん
つかナイくんがアメリカに帰っちゃったようわーん(ノД`)
帰って来るよね…最終回には帰って来るよね…。
ヒッキー君は夏くんの兄弟とかな気がするんだけど…どうでしょう。

あ、東京赤ずきんの表紙がかっこよかった。
携帯03.13(Mon)20:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listずずいと

20060313171811
横から。
ちなみに上にグラサン乗せられて辱められてます。
携帯03.13(Mon)17:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listポーションNEEEEE!!1!

20060313171521
限定物ってーのは田舎にゃ回ってこないのか?
それとも探す時期が遅杉?
ほしいけどもういい。しょうじきめんどい。
もういい…いいよちきしょう…(´;ω;`)ウッ

それより眼鏡屋で未確認物体発見。
その形状からゴジラかと思われる。
携帯03.13(Mon)17:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃぼわあうあー

政宗の第4武器取ってたら、なんや忠勝とモブにボコられて脂肪。
(パイドパイパー風)
まぁ、まだ階級28だったし。ね。
でも幸村、孫市、濃姫、ギン千代は階級30未満でも取れた…。
(幸村はやり終えた後、かなり手痛かったけど)
それともあれかな、体力メーターあんまり見てなかったからかな。
気付いたら体力5ミリくらいだったしな。
あんまり見ないんだよね、体力。致命的。
あぁーなんか、回復頑張ってたらいけた気がする。こなくそ!
自分にむかついて来たので武蔵の第4武器取った。

つか政宗のチャージ1―3?かわいいですね。
あのジャンプしてくるって回るやつ。

第4武器ゲット状況
幸村、慶次、信長、孫市、濃姫、秀吉、ギン千代、ねね、武蔵
携帯03.13(Mon)01:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list先走り

稲姫の無双演武はギン千代との絡みが多い…っぽい…?
うは!!!先走りすぎた!!!!虎丸の早漏!!!!!
早く稲ちんの無双演武やんねえと!!!!!!!
家康・信玄・島津の重量オヤジーズが残るが、是非もなし。
もう稲ちんは恋多き乙女でお願いします。
(ほら…幼稚園くらいの子とか…好きな子いっぱいいる…じゃん…)

さて、!は何回使用したでしょう。
その他03.12(Sun)12:42コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはうたー!

20060311180352
うめー!まじうめー!梅だけにう(以下略)
飴ちゃんのほうも好きだけど、こっちもんまい。
初めて食べたよこれ。

あ、またロンカラ行ってました。
修羅場、特捜戦隊デカレンジャー、勝者のセオリー、薔薇は美しく散る
は正直結構自信ありますよ!なんつて。
あとワンピのココロのちずを歌いながらマジ泣き。
情緒不安定のきもい子です。
(何度も書くけど映画の予告編でマジ泣き出来ます)
ワンピの曲は大好きだけど、希望に満ち満ち溢れていて
駄目人間には眩しいのですよ…(ノД`)

あ、そういやポーション飲みたい!
てかプレミアムボックスがほすぃ…。
あんな瓶好きなんです…。
地方でも売ってるのかな。

つか修行其の弐に誤字発見…今度直します…。
携帯03.11(Sat)18:06コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
