» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list新しい萌え始めましたその弐

おねね様やばかわいい!やばいよーかわいいよー。
2は阿国さんよりねね様萌えかもしんね(2の阿国さん少し性格が歪ん…)
外伝はねねVS茶々かと思ったけど流石に違った…。笑
猛将伝では茶々出せばいいのに。ねね様とは真逆の高飛車系で。
つか阿国さんは同性でも構わないんデスネ…。

それとあの…小太郎×半蔵に萌えていいですか…。
こ…小太郎の無双モードやったら小太郎がかっこよく見え始め…た…。
しかし「小太郎様」って言ってる家康は涙を誘う…。
狸親父って思っててゴメンネ(・ω・`)って心境。

無限城やってたらギン千代がツンデレだった↓
「誰も助けなど頼んでおらぬが…礼は言おう/き…貴様なしでは島津に勝てなかった…/お…お返しだ…、な…仲間になってやる」
ギン千代が後者に回る予感。

あと、萌えじゃないけど直江脳内の義の定義が分かり兼ねます。
泰平の世を望んでる家康は義がじゃないのか…?
携帯02.28(Tue)23:37コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list槍で蜻蛉斬ってるおっさんに言われたくないね

左近ちゃん…なんてことを…。笑
それじゃまるで忠勝が変なおっさんみたいじゃないか!
謝れ!忠勝に謝れ!(でも正直わろた)

てことで全キャラ出ました。
あ、蘭丸は無限城やってないからまだだけど。
携帯02.27(Mon)17:36コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛と義だけが友達さー

改めて、お市EDを見てマジ泣きしました。
映画の予告編で本気泣き出来る私には余裕だった…ぜ…!
しかしifと分かりつつもハッピーエンドも欲しかった…。
あれはほんとツレー…精神に500ポイントのダメージ…。

今、直江プレイ中。
あれですな…なんというか…もう宗教…。
無双馬超の斜め上を旋回してる感じ。
携帯02.27(Mon)12:54コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list新しい萌え始めました

公式は左近×三成をプッシュしてるようだけど、私的には三成×左近。
あと全然興味なかったギン千代たんにうっかり萌え萌え。
やばいよ…和製オスカルだよ…稲姫×ギン千代×稲姫だよ…。
ED暗過ぎ…と思ってたけど他の武将もやってみたら結構普通。
良かった良かった。

首尾
出してない武将→慶次、信玄、蘭丸、稲姫、直江、武蔵
第4武器→信長(階級42)
外伝→信長、光秀、秀吉、ギン千代
馬一覧→一番下の真ん中と右だけ空
護衛武将一覧→まだまだ空きがたくさん
携帯02.26(Sun)23:12コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやっぱり愛は本能寺にあった

信長様やってたら寝そびれた'`,、('∀`)'`,、
次で終わろう終わろうと思いつつズルズルと…○| ̄|_
ちきしょう…信長様がセクシー過ぎるからいけないんだ…。

つか信長EDで信長様が光秀をお姫様DACCO☆UHA☆☆

(受が攻を軽々抱き上げても萎えずにむしろ萌えてしまう自分が好きです)

信長天下統一戦はもう明日にしようね……もう寝ようね自分…。

※昨日興奮して更新しすぎたから、今日は自粛しようと思う…多分。
…と言いつつ更新。だみだ。どうにか脳内で止どめねば。
携帯02.26(Sun)04:24コメント(2)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list双六酔い

信長様と阿国さん出したよのわーい。
もう双六はBGMすら聴きたくない。
好きキャラは出したんで後はのほほんとプレイです。
ねね様きゃわいいから早くプレイしたい。
秀吉のこと"お前さま"って呼んでたらいいのになーと思ってたら
本当にそう呼んでらっしゃったのでにゃは~ん(*´∀`)←双六酔い

苦手だけど感想をちょっと書いてみよう。
基本的に今回はシリアスモードの方が濃い感じ?
EDが重たい気が…ドラマチックではあるけど。
(つってもまだ3人しかクリアしてないですが)
でもなんか全体的に気合い入ってる気がするのは私だけでしょうか。
やっぱ色々意識してるんですかね…他社とか色々。
まぁ、あくまでド素人目なんでアレダケドネ。

長所はやはりキャラの多さとムービーの綺麗さかと。
(個人的に凄く綺麗だと思ったので…ムービー…)
短所は、アイテムがなくなったのが少し残念。
あーだこーだしながら条件満たすのが楽しかったし。
(それに馬買うのがめんどくさい&金のやりくりが出来ない私)
あとは阿国さん&蘭丸の無双モードと政宗の身長!笑
やっぱり政宗たんはちっさいほうが可愛いと痛感。
前者は、二人共ムービーがなさそうなので阿国ファンとしては残念。
(あったら嬉しいなぁ…ないかな…)

まだ情報出てないみたいなんだけど、モデルチェンジの有無は…?
なんとなく無い気がムルムルしてきた…ぜ…。
素敵!と思った端からやらかすからなぁ、肥は。笑

本日のネタバレ→秀吉と孫市の友情はアメリカン
携帯02.26(Sun)01:45コメント(1)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛は本能寺にあり

光秀と蘭丸のブォイズラブがなくなったかと思えば…
あらぬ方向へ向かってますよ光栄さん。

光秀、もう同性愛のレベルで信長様大好きだろ。

本能寺でああなるとは想定の範囲外だった。
肥こんちくしょうとか思ってたのに、あんなことされるともう…大好き!

でも外伝で出て来た阿国さん…ほんわかしてない…。
ほんわかしてない阿国さんなんて…味噌の入ってないどころかダシすら入ってない味噌汁、超善人な松永久秀、パンチラ皆無のいちご100%、華の無い帝国華撃団、激怒してるのにfuckって言わない米国人だようわーん。

※リアルタイムで語る人がいないのでいつもより大目にお送りしております。
携帯02.25(Sat)20:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょ、おま…

お市ED納得いかねぇー!
悲恋好きだけど。泣きそうになったけど。
(妹がいなかったら確実に泣いてた)
でも納得いかねぇ。

次は光秀。(孫市出して信長出すために)
最初のムービーが恋に落ちた瞬間のようだ。
携帯02.25(Sat)17:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプチパニック

お市のキャラCHIGEEEEEEE!!!
長政も声CHIGEEEEEEEEE!!!!!(多分)

おかあさーんコーエーがいじめるよーうえーん
携帯02.25(Sat)15:21コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listきたぁぁあぁぁぁぁン

20060225151809
何人か中の人が使い回されてるな…。
つか宮本武蔵とかも出んのかYO!
前作のデータがあるから謙信・半蔵・忠勝が最初から使えるらしい。
オープニングの信長様ステキィイィィィ!

信長様こそ天下人!(合言葉)

取り敢えずお市からやる。
携帯02.25(Sat)15:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list購入

20060225123605
・多重人格探偵サイコ11巻
・多重人格探偵サイチョコ2巻
・シュガシュガルーン5巻
・烏丸響子の事件簿4巻

今、サイコ読み終わった。
話が戻り過ぎててびびったよ(あと表紙が赤でびびった)
でも前に私がチラ見したのはテ虎じゃなくて本物の西園さんってことか。
ちきしょう…やっぱ一番かっこいいぜ西園さんは。
(多少キャラ崩れし始めてますが…三枝…DAYONE…衝撃だ…)
島津も出て来てうっはうは。かわいいなぁこの子。
しかもサンプル&スペアのダブルDEATH-YO!LOVE!!
正直、どっちも下さい欲しいです(地獄のハーレム)

つか、車で夏パーティを聴いてたらうっかりオカンが覚えてしまいました。
携帯02.25(Sat)12:36コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list噂には聞いてた

天下人ですが。
店頭でポスターを見た。
なんていうか…

信長萌えNEEEEEEEEEE!!!!!

もうあれ顎髭生えただけで逆裁の御剣じゃん!
どっちかっつーと家康のほうが萌える。
基本的にキャラデザが斬新過ぎてついてけない。
政宗は近未来版って感じでかっこいいんだけど…。
うーん…。
やっぱ太閤立志伝とか戦国無双とか、古典的なのが可愛いなぁ。
携帯02.25(Sat)10:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list

20060224175716
すごい良い匂い。
携帯02.24(Fri)17:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list独りDEノンストップ1時間半

カオスな選曲をご覧あれ。

ショコラに夢中/特捜戦隊デカレンジャー/girls in troble!DEKARANGER/
crosswise/檄!帝国華撃団/勝者のセオリー/薔薇は美しく散る/残酷な天使のテーゼ/修羅場/創聖のアクエリオン/きゅるるんkissでジャンボ♪♪/さくらんぼキッス~爆発だも~ん~/バレンタイン・キッス忍足ver/巫女みこナース・愛のテーマ/ショコラに夢中/桃色片想い/GOLD FINGER`99/前向きロケット団!/ハッピー☆マテリアル/花葬/勝者のセオリー/キューティーハニー/計22曲(歌った順)

5曲目辺りで何かが解放され、最後の方はランナーズハイ状態でした。
台詞までちゃんと歌いましたがなにか。
ショコラに夢中と勝者のセオリーと巫女みこ、結構歌いやすかった。
携帯02.24(Fri)16:27コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listロンカラDEATH!!

20060224141811
落ち込んだ時にのみ発動される虎丸の謎の行動力。
(突然海行ったりな…)
携帯02.24(Fri)14:18コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listはぁ

20060224135709
SHINDOI-DEATH.....
携帯02.24(Fri)13:57コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょいと信長さん

20060224005112
寝癖が額につきまくりですよ。
(マクロモードにし忘れた…)

あ、密林からの発送メールは5時頃来ました。
てことは届くのは土曜日かー…うーん。
携帯02.24(Fri)00:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listオスカル亜久津に萌える会

20060224003314
ベルばら文庫本2巻の軍服オスカル見ながら描いた。

あー、やっぱロザリーめちゃくちゃかわいいよー。
もうオスカル×ロザリーの百合でいいじゃん、とかさえ思う。
携帯02.24(Fri)00:33コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listそぉい!

携帯からの更新が反映されない…何故。
----------
と思ったら5時間遅れで更新された!!
ちょっとちょっとー…。
その他02.23(Thu)17:38コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list満開

20060223173642
発送メールこねぇ…。
今日中にこなかったらマジ泣きますよ。
成人女性がゲームごときで泣きますよ。
携帯02.23(Thu)13:10コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listじーちゃんちにて

20060223172948
よく考えたら初めて一人でカレー作ったんだけど(嫌な大人)
カレールー小さいの一つな上、具が多過ぎて煮物のようです。

BI・MYO-★
携帯02.23(Thu)12:10コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listぎゃぼー(のだめ)

だみだ…密林から発送メール来ない…。
これはもう土日に届くか戦国無双2…。
村上ちゃんの祈り届かず、またも密林に裏切られ傷心(´・ω・`)
なんで発売日に届かないかなぁー…死国だからか?

シュガルンはピエールイベント終了。
これで終わりかと思ったらまだ続くらしい。
みーくんとか中等部男子とか出る予感。

服装メモ
・活発orスポーツマン系男子→キュート
・年上orクール系男子→シック&スペシャル
・好きな子がますます…→ガーリー
・興味を持ってる子がますます…→カジュアル

後半、関係あるか分かりますん…でもバニラが言ってた。
服装はキュートが一番かわゆい。
お部屋の色はすみれが一番かな。
おいちゃんピンク×黒とか紫×黒に弱いねん…。
ココアとかマスカットとかイチゴもかわいいけど。

やばい、虎丸の乙女趣味がうっかり露呈。
正直、戦国時代に生まれたかったと同じくらいのレベルで、
シュガルン世界の住人になりたい。マジで。
恐ろしく似合わない面なんで顔面隠れるマスク着用でお願いします。
携帯02.22(Wed)21:48コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもうだめぽ

20060222141511
元々ない自信を喪失中。
絵日記封印。
携帯02.22(Wed)14:15コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプレステ2の上が…

20060221180009
上段左から
・前田利家(戦国英雄烈伝)
・上杉謙信(戦国英雄烈伝)
・劉備(無双選集)
・諸葛亮(無双選集)

下段左から
・貂蝉(無双選集)
・大喬(無双選集)
・小喬(無双選集)
・織田信長(戦国英雄烈伝)

劉備と諸葛亮と二喬は今日来た。
小喬はマシなんだけど、大喬の顔が中国のお面みてぇ…。
しかも無駄にパンチラ…中国のお面のパンチラ…。

あー、1/8スケールの阿国さん出して欲しいなぁ。
前作の巫女verかレースクイーンver希望。
携帯02.21(Tue)18:00コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list萌えというか恋にも似た嫌なアレ

20060221013619
佐々木声の亜久津のためには死ねないけど、
小杉声の榊のためなら俄然死ねる。(気がする)
榊のキャラソンはロマンティックが止まりません。助けて下さい。
携帯02.21(Tue)01:36コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listS界仰天Nュースの

K藤大くんを地元で目撃した!(あのダイエットで歩いてる人)
でも原付乗っててすれ違ったから写真撮り損ねた。
買い物してから裏道とか旧道駆使して探したけどもういませんでした。
はえーな。
携帯02.19(Sun)16:42コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listてすと

20060219134508
てすと
携帯02.19(Sun)13:45コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
