» HOME  » RSS  » ADMIN
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list放置し過ぎ

やべえw
バイトが忙しすぎる…。
携帯12.18(Mon)17:33コメント(3)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list無意味に髪アップ

20061125003028
まだここ見てくれてる人いるのだろうか。
まぁ、いなくてもいいかw

昨日、久し振りにパソコンの前座りましたよ。
もうメールボックスん中、迷惑メールがもりもり。
(誰かメールくれてたらスイマセン。多分、消した)
つかK佑さんのサイトなくなってて慌てて探したよ(笑)
ネットの流れは速いなぁ…浦島太郎気分。
ついでに日記に突撃かけようかと思ったけど止めました(笑)

何か連絡ある方は携帯サブによろしく→tigerism@xxne.jp
(亜久津&BASARA萌え話もモリモリ募集w)
パソアドだと迷惑メールと一緒に消しかねん。
携帯11.25(Sat)00:30コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listヨン様の物真似をしているお笑い芸人

の視線を鋭くしたような方が新しい担当医になりました。
しかも若い…なんかBL漫画に出てきそうな雰囲気だ…。
つかこの前の2回診察してくれた大泉洋(髪型のみ)はどこいった?

最近ブログがの~んびりな上、オタ話もご無沙汰ですが
こっちでは大ハッスルです↓
ttp://mbga.jp/AFmbb.RCbA255ffc/(携帯のみ)
いわゆる略してモバゲー、更に略してモバ。
みんな登録してね☆ミ(きゅるりん/何この効果音)

…て、案の定このままのURLではモバG(アバターの服等買う)っつーモンがアテクシに勝手にプレゼントされちゃうんで、「てめぇにゃんなもんくれてやるか!犬の糞でも食ってろ!(゜д゜)、ペッ」という男前な方は事前にURLを短くして下さいね。素敵。

そういや昨日はツタヤで大人借りした"苺ましまろ"全巻、1日で見たよ。
大人借り2回目だよ。
一昨日は某イベントの打ち上げの初の飲み会でべろんべろんだよ。
小学校の通学路に盛大にゲロって帰宅だよ。
虎丸さんも男前だね。

でもほぼ初めての二日酔い…キツかった…(・ω・`)
携帯11.11(Sat)00:51コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listDIVE TO BLUE

なんか…メンヘラには珍しく自殺願望とかは全然ないんだけど
最近、飛び下り願望というか落下願望というかバンジー願望というか
そういうんがあれです。よくわからんけど。
割と近くでバンジージャンプ出来るとこないかなー。
この間のヘリで結構解消されたと思ってたんだけど。

あと最近、妹2号がラルクにハマッて…る…っぽい…?
曲は聴いてないんだけど、雑誌とかプロモとか見たがる。
ネットでも色々ラルク系周ってる模様。
さっきまでしまってたビデオ引っ張り出してあうあうあーですよ。謎
んで見てて気付いたんだが、ハイドの喋り方って山田花子に似てね?
なんか舌ったらずな感じの。
ファンに言ったら怒られそうだ(笑)

つーか最近エロアニメサイトで見た(聴いた?)
『ほっかーほっかほっかほっかほっかの~セーエキ~セーエキ~♪』
って歌が頭から離れない。やばい。
携帯11.07(Tue)00:41コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちょwwwww

20061031140726
バイクのオイル漏れてるwwwww

(((((゜Д゜;)))))

取り敢えず昨日買い溜めたうまい棒食おう。うん。
携帯10.31(Tue)14:07コメント(0)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
